なんちゃって日記。

# すずのね。

# メメント森



GORIRA.png

死者の迷宮ラン完走(15週)

個人的には不思議なダンジョンみたいで嫌いじゃないコンテンツだった。

さすがに疲れたがな。

あとゲルモラの土器ドロップ絞りすぎではないですかね・・・。

15周して発見できたの2個だけだったよ。

運よく1個入手できたのは嬉しかった。






あと、過疎サーバーとはいえとうとう

所持ミニオン&マウントランキングで1位を獲得した。

引き続きがんばっていきたい。(小並感)


●ミニオン
mant.png


●マウント
minon.png


でもワールドランキングだと100位にも入ってないとか

ほんとどんだけだよ・・・。






ちなみに気に入っているミニオンとマウント

●マメット・モルフォ
モルフォ

●マルカブ
biribiri.png


ちょうちょは見ていて綺麗です。

馬は飛べたら良かったのに。

# クポの実あるくぽ


職場にいる後輩くんが凄い。

老若男女さらに国籍問わず人と仲良くなってしまう。

コミュニケーション能力の高さなのか
醸し出す雰囲気のせいなのか
ずっと観察しているけど見ていて不思議です。

一つ気づいたことは誰に対しても態度を変えないという点
簡単に真似できるもんじゃないよなー。



一方、自分はというと

人の好き嫌いが激しい傾向がある。

一度でも「こいつ嫌いだわ」と感じてしまうと、
態度がもろに出てしまう模様
ちなみに嫌いなやつに対しては結構ずけずけと口撃に出る。

治せるもんなら治したいけど、治らないだろうなと思っています。
よく人を観察した上での総合判断だから仕方ない。

かといって付き合いの幅を狭めてしまっているのは少しもったいなくも思ったりしてます。
最近は、努力のおかげか少しは改善したと思うけど。
まー、それでもどうしても合わない人間っているんだけどね。

そんな時は諦めてますね。
無理に付き合うだけ時間の無駄無駄
大抵、嫌いだと感じたら相手も同じように感じているもんだからね。











ここ最近の記事読み返すとフォトギャラリーみたいになってる。

aeeefe9f306117d696153976f76e2642.png

身長低くてキリッとした女性ってなんかいいよね(´・ω・`)

# 手は綺麗に。心は熱く。



頭は欲望の赴くままに。



蛇にピアス

10年くらい前に若い女性が芥川賞をとって話題となった作品なんだけど、
その中の登場人物で蛇のような舌を持つ女の子が出てくるのね。
(スプリット・タンという。意訳で二股に別れた舌という意味)

作中では、舌をそのスプリット・タンにする過程が生々しく描かかれていて
もうなんか当時の価値観を揺さぶられた記憶があります。

とてもじゃないけど、
こんな人種とは一生関わり会いになることはねーなと思っていました。


あれから10年で2人もそのような子に出会ったよ。
人生なにがあるかわからんな。


それと、話してみると意外と真面目な子だったりするから、よく分からんです。
あと二人とも蛇にピアスの存在を知っていたから、
少なからず影響は受けているのだろうなーと思いました。



● FFふぉーてぃーん

あれだよね。

やっぱり、うん。

うちの鯖・・・過疎だと思うの。

レイドで3時間もPT募集するの、やっぱり間違ってると思うの。
(そしてクリアできず)

はやくレイドファインダーきて(´・ω・`)?



あと学者でレイド行くの意外と楽しいです。

勢い余って学本のアニマも作った。

これで律動2層も学者でいけるな(´・ω・`)な?

e5586292af0c1c3393fc83d308b6648a_20160526015226c94.jpg

とりあえず癒しマクロ覚えるか。

# プロフィール

HENTAI

Author:HENTAI



# RecentComment

データ取得中...

# 最新記事

# Tree-LINK

# 月間アーカイブ

# ブログ内検索