なんちゃって日記。

# すずのね。

# 繁忙期


最近帰宅すると0時過ぎている事がとても多い。

そんな状況だと不思議とゴールデンウィークの話題が一切出てこないだよね。

あっ?9連休?く●がっ!?








・・・

今年4月から「光のお父さん」というFF14ブログが元ネタのドラマが放送されております。

ドラマの影響のせいか新規も続々参入しており最近乗りに乗っているFF14

ただ既存のプレイヤーの場合、6月の新パッケージ発売まで正直やることないんすよね、ぶっちゃけ。

FCのメンバーも休止中ログインして動いてないPVPしているだけの人達しかいないので正直寂しいです。





わたしですか?

1fb1a897714a9e7eeb6a0193bf9ef242.jpg

アチーブメント収集してます。

もうすぐ1万こえそうです。

アニマ作成がアチーブポント稼ぎ易いことに最近気付く(画像は詩人のアニマ作成中のやつ)

別にポイント稼いだからといって意味なんて特にない。

たぶんゲーマーの分類的に自分はスカベンジャー(収集者)なんだろうなと常々思う。

イシュガルト発売時もそうだったけど、この時期はアチーブポイント稼ぐのに凄くいい。

ぶっちゃけ周りがやることなくなってから逆に忙しくなったいう笑い話

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# プロフィール

HENTAI

Author:HENTAI



# RecentComment

データ取得中...

# 最新記事

# Tree-LINK

# 月間アーカイブ

# ブログ内検索