なんちゃって日記。

# すずのね。

# ゴリラの夢





ゴリラとしてウホウホと飛んでいた所、目が覚めたが、
はたして自分はゴリラになった夢をみていたのか、
それとも今の自分はゴリラで、そのゴリラが夢を見る時に自分となっているのか、
果たしてどちらであるか解らなくなってしまった。

夢か現か、どちらとも判別しないのであれば、その違いに然程も価値はない。
大事なことはゴリラとしての自分をも許容することである。
















こんなんモンクが主人公確定ですやん!!!

りゅーさんは槍をへし折って待て。

来年の夏が待ち遠しいです。

とりあえず12月のファンフェスあたったけど、1人じゃさびしぃんだけどぉ。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# プロフィール

HENTAI

Author:HENTAI



# RecentComment

データ取得中...

# 最新記事

# Tree-LINK

# 月間アーカイブ

# ブログ内検索