なんちゃって日記。

# すずのね。

# 手は綺麗に。心は熱く。



頭は欲望の赴くままに。



蛇にピアス

10年くらい前に若い女性が芥川賞をとって話題となった作品なんだけど、
その中の登場人物で蛇のような舌を持つ女の子が出てくるのね。
(スプリット・タンという。意訳で二股に別れた舌という意味)

作中では、舌をそのスプリット・タンにする過程が生々しく描かかれていて
もうなんか当時の価値観を揺さぶられた記憶があります。

とてもじゃないけど、
こんな人種とは一生関わり会いになることはねーなと思っていました。


あれから10年で2人もそのような子に出会ったよ。
人生なにがあるかわからんな。


それと、話してみると意外と真面目な子だったりするから、よく分からんです。
あと二人とも蛇にピアスの存在を知っていたから、
少なからず影響は受けているのだろうなーと思いました。



● FFふぉーてぃーん

あれだよね。

やっぱり、うん。

うちの鯖・・・過疎だと思うの。

レイドで3時間もPT募集するの、やっぱり間違ってると思うの。
(そしてクリアできず)

はやくレイドファインダーきて(´・ω・`)?



あと学者でレイド行くの意外と楽しいです。

勢い余って学本のアニマも作った。

これで律動2層も学者でいけるな(´・ω・`)な?

e5586292af0c1c3393fc83d308b6648a_20160526015226c94.jpg

とりあえず癒しマクロ覚えるか。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# プロフィール

HENTAI

Author:HENTAI



# RecentComment

データ取得中...

# 最新記事

# Tree-LINK

# 月間アーカイブ

# ブログ内検索


