なんちゃって日記。

# すずのね。

# ところがどっこい








正直つたらんだった。







4557629a80a03a079f804ac04c1c8008.png








\     、 m'''',ヾミ、、 /
  \、_,r Y  Y ' 、 /';,''
  、 ,\ヽ, | | y /、 ,;;,,'',
   \、\::::::::::/, /,, ;;,
   ヽ\ o 、 ,o / { ;;;;;;;,,  
   丿 [ \|:::|/ ]  >"'''''
   >、.>  U   <,.<     <終わったああああああああああああああああああ!!!        
  ノ  ! ! '==-' ノ!  ト-、      
..''"L  \\.".//_ |   ゙` ]
  







707a046b93f9708cd94da8046c5d8055.png

零式3層クリア!

クリアはした。クリアはしたんだけど・・・

いや、なんか毎回攻略に集まる面子が同じだな、と思っていたら

元々別のレイドを攻略していた固定メンバーだという事実が判明する。

通りで(自分以外)全体的に息が合っていた訳だ(∵)






まあ、ちょっとだけ疎外感は感じはしたけど、

毎回違うメンバーを招集して攻略なんてしてたら

それこそ倍時間かかってただろうし

終わりよければ別にええんやで(棒)





めでたく零式全層攻略した訳だけど、

このメンバーはまだ4層攻略していないみたいなので

(空気を読んで)手伝う事になった。

正直なところさっさとクリアして楽になりたいのが本音(・ω・`)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# プロフィール

HENTAI

Author:HENTAI



# RecentComment

データ取得中...

# 最新記事

# Tree-LINK

# 月間アーカイブ

# ブログ内検索


