なんちゃって日記。

# すずのね。

# さあ、パーティーを始めようぜ。








「大きな魚、小さな魚、段ボール箱! 
 確かに演説は退屈だ。でも大丈夫。もうすぐキスがやってくるから!」

http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20131213/frn1312131209004-n1.htm

あかんコイツ面白すぎるやろ





わいつアンテナ

もう赤石ブログと呼んでいいのか疑問に感じていたので

登録解除して頂きました。

なんとなくすっきりした。



FF14

零式3層 攻略中

そろそろ4セットぐらい消化

確かに難しいと言えば難しいけど、

2層の理不尽さに比べればほほえましいレベル

先にやっておいて本当に良かった。

416ba23f8a4c176df2b6ca860905ed3b.png

無印との違いをざっくりと言うと

・フェーズ以降が早い
・ランダムで塔発生 ⇒ 踏み位置を毎回確認
・バリスティックミサイルは対象者以外吹き飛ばされる
・AFの蓄積ダメージ5倍 ⇒ ダメージ食らうとほぼ全滅確定
・中盤からAF2人
・中盤からホーミングミサイル2人

ぐらいかな。

要点は全員が理解してすぐ動かないとアトミックレイ

いかに無印3層でチンパンやってたか痛感しました。

3.0までにはクリアしたいところ。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# プロフィール

HENTAI

Author:HENTAI



# RecentComment

データ取得中...

# 最新記事

# Tree-LINK

# 月間アーカイブ

# ブログ内検索