なんちゃって日記。

# すずのね。

# ルノー先輩








R・・・・S?(´・ω・`)







もう開きなおって別ゲーの話でっす!

○FF14

相も変わらず零式の攻略中

3層を先送りにして2層やってます。

懐かしいメリジューヌとルノー先輩

が超絶強化して帰ってきました。


af8e4dec80c053cc9a50a4d06e9ae523.jpg


状況は死屍累々である。

既に練習開始して6セット(9時間程度)は経っているが

未だに半分まで削れたのが一回しか無い。一回だけだ。

更に言うと

半分削ってからが本番
(叫び対象2人とベノモステール4人)

みたいなので正直震える。

クリアがここまで見えないのは初めての経験。

やはりルノー先輩はさいつよだった。




しかし、まあ壊滅の回数半端ないんだけど

近接だと常に前向いてるから、なんで壊滅したのか原因がよく分からないんだよね・・・。

比較的慣れている人が集まってるからテロは少ないものの

気がついたら壊滅してる。心が折れそう。

3a8c618100ebc24b029dcf271992b74d.jpg


一つ言える事はやはりヒーラーと召還士は別ゲーをやっている

最悪スカイプ使わないとクリアできないかもしれんね^q^



















○2層の天上

床ペロしないと気づかない景色がある。

fca698ad5ac51e92602f1116b591b443.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# プロフィール

HENTAI

Author:HENTAI



# RecentComment

データ取得中...

# 最新記事

# Tree-LINK

# 月間アーカイブ

# ブログ内検索


