なんちゃって日記。

# すずのね。

# 嵐の中へ




よく嫁の作る飯が不味いって話を聞くけど、

飯を不味く作るってのが良く分からない。

適当に作ってもそれなりの味になるだろーってな話をしたら、

一言

愛がないんだよ。

納得した。






◆映画のはなし

かるーい気持ちで観にいった映画が思いの外、面白かった。

Into the storm

ハリケーンが荒れ狂うパニック映画です。

まぁ、ストーリーなんてあってないようなものでしたが、

大自然の前じゃ人なんてしょせん蟻ん子みたいなもんや・・・

感を存分に味わえました。

ハリケーンを追い求めた男の最期がとくに良かったなぁ。



◆久々に赤石

知り合いが長い休止期間に入るよう。

さ、さびしくなんてないんだからねっ!

それにしても1人また1人とフェードアウトしていってる。

赤鯖RSS見ててもブログ更新してるの

毎回、同じ人しかいない(じゃん)

他鯖はどうかしらんけど

確実に赤鯖は衰退してます。

私は適当に続けていく予定?

知り合いがいなくなるまでは続ける。(多分)

課金はせずにな!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# プロフィール

HENTAI

Author:HENTAI



# RecentComment

データ取得中...

# 最新記事

# Tree-LINK

# 月間アーカイブ

# ブログ内検索