なんちゃって日記。

# すずのね。

# 親愛なる隣人






ただの感想文だから
書こうか躊躇していたけど
酒の勢いのせいにする。






いやー、スパイダーマン面白いよね!

縦横無尽に飛び回るアクションもさることながら、
しっかり泣けるドラマもあって
一粒で二度美味しい映画だと思ってます。

旧スパイダーマン(3部作)もいいけど、
現在撮影中であるアメイジング・スパイダーマンも
非常におっもしろいです。

先日まで公開していたアメイジングスパイダーマン2の
ラストでド肝を抜かされたので
次回作である3が非常に楽しみであるところ。

1は微妙だったんだけど、2のあの展開は正直予想できなかった。
(原作通りらしいけどな!)
あのラストは評価が見事に分かれるみたいだけど、
個人的には好きなラストだったかなぁ。

旧は、何の為のヒーローかで懊悩していたけど、
新は、誰の為のヒーローかで懊悩している気がする。

この主人公悩んでばかりです。




ちなみに主題歌もかっこええんやで!

◆旧スパイダーマンの主題歌



◆新アメイジングスパイダーマン2の主題歌





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# プロフィール

HENTAI

Author:HENTAI



# RecentComment

データ取得中...

# 最新記事

# Tree-LINK

# 月間アーカイブ

# ブログ内検索