なんちゃって日記。

# すずのね。

# バレンタインの奇跡




(´;ω;`) 「シクシク、シクシク」



lh2997.png  「あら、いったい何を泣いているのよ?」



(´;ω;`) 「ナンニモデキテナイ」



lh2997.png  「ふむ・・・バレンタイン用イラストを描いてやる!と豪語してたけど実際何もしてない、と」



(´;ω;`) 「ファイ」



lh2997.png  「あれだけ時間があったのにいったい何をしていたの?」



(´;ω;`) 「エフエフ14」



453182194f445ccf16b68c84009babe3.png



lh2997.png  「なるほど…確かに見事なセクシーショットだわ!グッジョブ!!」



(´・ω・`) 「エヘヘ」



lh2997.png  「で、イラストどうするの?



(´;ω;`) 「・・・」



lh2997.png  「はぁ・・・仕方ないわね。わたしに秘策があるわ。」



(´・ω・`) 「!!?」



lh2997.png  「貴方が前に書いたプリンセスのイラストがあるわよね?」




(´・ω・`) 「コレデスカ」




オリジナル





lh2997.png  「それよ。でも今のままじゃバレンタインらしくないから少し工夫するの・・・例えばほら」




1_20140214211147d77.jpg




lh2997.png  「どう?ぐっっっとバレンタインぽくなったでしょ!



(´;ω;`) 「フルフル」



lh2997.png  「え?・・・またイラストの使いまわしか!って怒られるって?」



(´;ω;`) 「マジオコ」



lh2997.png  「そうねぇ・・・じゃあ、こうすればどうかしら?」




2




(´・ω・`) 「!!!…テンサイカ」



lh2997.png  「あとは仕上げにあまーいメッセージを添えて・・・はい、完成よ!!!」




3




(`・ω・´) 「アリガトウアクマサン!」


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# プロフィール

HENTAI

Author:HENTAI



# RecentComment

データ取得中...

# 最新記事

# Tree-LINK

# 月間アーカイブ

# ブログ内検索