なんちゃって日記。

# すずのね。

# 悪魔さんの囁き



*前回のあらすじ*

ソシャゲー(笑)の課金額に絶望の鈴さん

忸怩たる思いでソシャゲー(笑)を卒業したのだった。






やっと一息ついたのも束の間

lh2997.png   「じゃあ・・・赤石の課金額はどうなのかしら?

おっぱい悪魔さんが囁くから

気になって調べてみるのであった。







という訳で超やっつけで整理してみた。

データに歯抜けが存在してそうだが誤差の範囲だろう。





①課金履歴

1ab38562295c1c1a7c813ef52893c8d1.png



②アイテム交換ランキング(TOP10)

804992b260407b6e467194584471ba38.png



③ロトボックス(詳細)

377df65ce584e37c9e42b831655177d5.png







総括




赤石の課金額なんて通算30万もいかないだろwww





どう見ても倍は余裕で上回っているよね!本当にありがとうございます!!
(①のGEM購入が実際使った金額とイコールです。)

途中3年ぐらい赤石活動していなかった気がするが気のせいだったようだ。(デデーン)

うん、2011年からの3年間が酷い。酷すぎる。

それまでは細々とやってきたのに一体何があったんだ。(混乱)

意外だったのが予想していたより課金額におけるロト率が低かったこと。(え?気のせい?)

・・・まぁ、9年間も続けば、こんなものなのかな?

廃課金?なにそれ美味しいの?(∵)












あ、文中の悪魔さんの絵はシムカ先生が描いたやつです。

許可なんてもちろんとってないよ!

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# プロフィール

HENTAI

Author:HENTAI



# RecentComment

データ取得中...

# 最新記事

# Tree-LINK

# 月間アーカイブ

# ブログ内検索