なんちゃって日記。

# すずのね。

# 二文字に省略された 絶 対に叶えたい 望 み



○大脱出


つい先日まで二ヶ月近くドロ沼にずぶずぶと嵌っておりました。

はい、「ソーシャルゲーム」という名のドロ沼です(∵)



75170160fa50da16047d1e6842cb81e7.png



ちょっと前までは「ソシャゲーwww」とか言って馬鹿にしてたのに、



ハハッ、まさか自分がね。



いやー、それにしても最近の携帯ゲームは進歩してるね。

ちょっと前まではボタン押すだけのゲームだと思っていたのに、

最近のはパズル出来たりクイズ出来たりとほんと色々ある。

あ、嵌ったのはクイズのやつです。



パズ○ラやド○ランドに誘われた時は一日で飽きて長くは続かなかったけど、

ほんとクイズゲーの黒猫のウ○ズさんには見事にしてやられました。

たぶん性に合ってたんだと思われる。

初めて3日も経たないうちから課金を開始して

数百円、数千円で終わらせる課金が

気がついたら万単位でお金を使ってました。てへぺろっ☆











てへぺろっ☆ じゃねーよッ!!!


たった二ヶ月(も実は経ってない)なのに、

これはヤバイと悟り忸怩たる思いでソフトをアンイストール

データ消去までは出来なかったけど二度とプレイすることはなかろう!






(たぶん)







○GBT







GBTに向けての意気込みを画像で表現してみた。








13.jpg





赤鯖は国際救助隊またーりランジェリーナジョリーが候補に挙がっていますが

さて、どこが選ばれるのか!(棒読み)

え?投票ですか?

ははっ、もちろん私はどこにも投票してなry






○シムカプレゼンツ


5e9b20291d2b4e88fdc686f7fa476ddf.png


上位入賞したキャライラストを鈴さんが描くかもしれないとか何とか言う噂

ご期待ください(棒読み)

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# プロフィール

HENTAI

Author:HENTAI



# RecentComment

データ取得中...

# 最新記事

# Tree-LINK

# 月間アーカイブ

# ブログ内検索


