なんちゃって日記。

# すずのね。

# スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# お前の欲望を解放しろっ!



あけましたっ!






af7f6765bbefff9bbccde83c3606220c.png



これこれ!

こういうの待ってたの!



しゃああああ、とっくん特訓するぞおおおお!!!

まずは魂斬り1000本じゃあああ!!!



334da6a6a199690968cf8c15f3fddbf5.png





え?霊術師1人だけです?

戦力外通知?

あぁ、はい、わかりました(∵)


(ギルマスが申し込んだみたいな事言ってたけど当選するかどうかはしらない。)






9872dc86d29d46fa48775be596603ca6.png





1月某日


なぜかPCの調子が全体的におかしい



・スカイプ立ち上るのが異常なまでに遅い。

・RSが機動しない。

・変なエラーが出る。






この感じ・・・





\  ヽ     ! |     /
     \    ヽ   ヽ       /    /       /
        ウィルスだああああああああああぁぁぁ!!
        \          |        /   /
                        ,イ
 ̄ --  = _           / |              --'''''''
          ,,,     ,r‐、λノ  ゙i、_,、ノゝ     -  ̄
              ゙l            ゙、_
              .j´ . .ハ_, ,_ハ   (.
    ─   _  ─  {    (゚ω゚ )   /─   _     ─
               ).  c/   ,つ   ,l~
              ´y  { ,、 {    <
               ゝ   lノ ヽ,)   ,..



なってしまったのは仕方ない。

とりあえず「システムの復元」を実行し、だいたい3日前の状態に戻す。

しかし、変なエラーは消えたがPCの調子は前のまま。





リカバリするしかないよね!

(※システムの再インストールのこと)

バックアップの作成など面倒だったけどリカバリ実行


・・・


復旧


・・・ん?インターネットが繋がらない?


別PCでskypeを立ち上げプロに相談


ふむふむ


どうやら「ネットワーク アダプターのドライバ」なるものがない事が発覚
(要するにインターネットに接続するための基礎みたいなもの)


とはいっても付属CDに最初からそんなものついてない。

手に入れるにはメーカーサイトからダウンロードしてこいだと?


・・・インターネットに繋がらないのに?









なんとか別PC経由でUSBメモリ等を駆使しドライバをゲット
(なかったらここで詰んでた)

早速ドライバをインストール

・・・

無事ネット開通


な、長かった。












昨日




RS起動しねえええええええ




面倒になってメーカーに電話


メ:「リカバリする際にHDDの完全フォーマットを行いましたか?」

「なにそれ!!?」



どうやら前のシステムデータが残ってて

ウィルスが完全に駆逐できていなかったのが原因みたいでした。







というか最初から説明書に書いとけよ!!!



ちゃんと読んでないけどっ!!!


以上、ここ一週間のてんやわんやでした。











余談


ウィルスに感染した!って言うと

8割の人が


「エ□動画でも見てたんだろ?」

「どうせエ□サイトで感染したんだろ?」



って言ってくる。



お約束かっ!












・・・ん?実際のところどうなのかって?


いや、まあ…うん…限りなく「Exactly」とだけ答えておこうか(∵)

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# プロフィール

HENTAI

Author:HENTAI



# RecentComment

データ取得中...

# 最新記事

# Tree-LINK

# 月間アーカイブ

# ブログ内検索


