なんちゃって日記。

# すずのね。

# 大サービス




「ふなっしー」そっくり! 銚子の「きゃべっしー」に苦情殺到

パクリはいかんよ!パクりは!

二匹目のドジョウでも狙ったんでしょうが・・・浅はかというか何と言うか。

個人的にふなっしーが大好きなだけに心苦しいです。。。










ところで、話は変わりますが

完全な赤石オリジナルのゆるキャラを考えてみたんだけど

どうだろうか・・・?

結構自信作だったりします。



















あかっしー

命名:あかっしー




チャームポイントは頭のレッドストーンです!

いやー、中々のグッドデザインじゃないでしょうか。頑張りました。

これは間違いなく流行るな(∵)







○負けられない戦い


赤石の(変態)絵描き師シムカさんが

別の赤石お絵かきブログの人に喧嘩を売られたようで(一方的な思い込み)

醜いライバル心に燃え盛っております。



0cf5f993488facf19e53a0babd5ee830.png

(詳細:ソーセージを食べてるんですよ(真顔)


何やら悪魔さんのえっちなイラストを描いて対抗しようとしております。

がんばれシムカさん。












でも、そこはやっぱりヘタレなシムカさん

すぐにプロイラスト職人の私に頼ってきました。

やっぱりシムカさんは私がいないとダメなようだ。


845674d56635cc2d133734d747e5b026.png


仕方ないから一肌ぬいであげました。

これって大サービスですよ。やれやれ。




















あくまさん2

ちょっと体とか適当に描いちゃったけど、仇は討てたんじゃないでしょうか。

乳首見えちゃってますね。いやーん。
スポンサーサイト

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# プロフィール

HENTAI

Author:HENTAI



# RecentComment

データ取得中...

# 最新記事

# Tree-LINK

# 月間アーカイブ

# ブログ内検索