なんちゃって日記。

# すずのね。

# スポンサーサイト


コメント

[title]:

すずのね。 の「。」が付いてないから別物ですねぇ・・・(マジレス
  1. 2013/11/28(木) 13:15:14
  2. URL
  3. こがれ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 若女将



文教堂でやっているスタンプラリー10個分をフルコンプリート!

地味に一日1スタンプ縛りがつらかったですまる





いつものようにアリーナで放置していると

執拗に背中をペロペロしてくる鞄姫に絡まれました。なにやら興奮してますね。


ぺろぺろ



いつものことなので華麗に紳士的な対応をしてましたが、

なにやら伝えたい事があるらしい。


以下、会話ログ

11/26 23:01:51 from 【れむ。_F】 ペロペロハァハァ
11/26 23:04:19 to 【れむ。_F】 ペロペロさんこんばんは
11/26 23:04:32 from 【れむ。_F】 こんばんは!
11/26 23:04:38 from 【れむ。_F】 今日 すずのね っていう漫画を見つけて
11/26 23:04:46 from 【れむ。_F】 !?って本屋さんで立ち止まりましたまる
11/26 23:04:47 to 【れむ。_F】 Σ



なんだと・・・!!?



急いでアマゾンさんから該当の漫画を探してみると・・・・



すずのね ~若女将?奮闘記~ (1) (IDコミックス わぁい!コミックス)
すずのね ~若女将?奮闘記~ (1) (IDコミックス わぁい!コミックス)
(2012/02/20)
日辻 ハコ

商品詳細を見る



本当にあった!?




・・・確かに、これは・・・あれだな



(これは完全にパクられましたわ)




し、正気か!?と思いましたが

タイトルがブログ名と完全に一致しております。本当にありがとうございましたぁ!

これも有名税笑というヤツでしょうか。油断も隙もありませんね。





まあ、それにしても・・・それにしてもだ。

若女将

けしからん・・・非常にけしからん響きですわ!

なんだろう、このワクワクさせる感じ・・・新しいエ□スを感じる!!

すずのね!!ぐっじょぶ!!!



・・・しかし、

題字の「若女将?」が疑問系になっている点が引っかかる。

わたしは針に糸を通す繊細さで更なる調査を進めた。

そこで粗筋に衝撃的な一文を見つけた。





内容紹介

ひなびた温泉街の歴史ある旅館「天乃湯」。
途絶えがちになってきた客足をとりもどすために女将が考えたのは、
自分の娘を呼び戻して若女将に仕立てること。

しかし姉の帰郷は叶わず計画はとん挫……したように見えたのが、
次に白羽の矢が立ったのは、
小学生の「息子」涼音だった!
オトコの娘温泉コメディ登場です!





!!!?





若女将・・・・なのに・・・オトコの娘だとッ!!い、意味が分からないよッ!!!

危うく「若女将」という単語に身も心も翻弄されるところだったよ。

常日頃から鍛えている冷静さのおかげで一命を取り留めました。

出来る男は常にクレバーに対応します。

まったく・・・オトコ娘の若女将ねえ・・・世も末だぜ┐(´ー`)┌






・・・





無題




テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

[title]:

すずのね。 の「。」が付いてないから別物ですねぇ・・・(マジレス
  1. 2013/11/28(木) 13:15:14
  2. URL
  3. こがれ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# プロフィール

HENTAI

Author:HENTAI



# RecentComment

データ取得中...

# 最新記事

# Tree-LINK

# 月間アーカイブ

# ブログ内検索


