なんちゃって日記。

# すずのね。

# スポンサーサイト


コメント

[title]:スワッ

関西と聞いて飛んできました。
  1. 2013/11/23(土) 06:25:13
  2. URL
  3. 蛸_摩耶 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 雌豚の陰謀


先日のGV

gazo1.jpeg

今日はいつもよりちょっとLA少なかったかな?

いつもは腕斬りのついでに3-4人くらい倒してます(棒)




○俗・瓶の蓋を開ける人




ギルメンの雌ぶ・・・メトンさんが霊術師の賭博武器をT速度にしやが・・・作成しました!




メスブタ
(画像元:( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)マターリ




いや、めでたいですねーおめでとうございます(棒)



・・・



べ、別にうらうらうら羨ましくなんてないんだからねッ!

私にはT速ブロークンオーブナー(瓶の蓋を開ける棒)があるんだからッ!



えっ、そんなもの持ってたのかって?


今から作るに決まってるだろッ!言わせんなよッ!



Brand New Myself!!
(意訳:強く生まれ変われや!俺のW速度ブロークンオーブナー!)






①こんにちは私の新しい武器(圧倒的な感動を)

gazo2.jpeg






②さようなら私の新しい武器(圧倒的な破壊を)

gazo3.jpeg


ふ、ふえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇん

おかあさんあああああああああんッ(´;ω;`)











追記は身内話




b66caa7d.jpg



○オフ会(Barning_Angel_Wingの場合)


先日、性懲りもなくオフ会に行ってきました。

メンバーは私、シムカ、楓、こがれいろ、メトン、リヴァイアの6人

正直もう今年で通算何度目かになるか分からないオフ会
(オフイベ含む)

結構人見知りだったのに、もうすっかり慣れてしまいました(・ω・`;)

とりあえず何をしたかだけ簡単にご紹介

一日目
(参加:自分、シムカ、楓、メトン、こがれいろ、リヴァイア)

11:00 集合(東京駅)

12:00 バーガー専門店で飯(丸の内)

13:00 ボーリング(品川)

15:00 カラオケ(新橋)

19:00 焼肉(同地)

21:00 解散 

二日目
(参加:自分、シムカ、こがれいろ、リヴァイア)

10:00 ヨドバシカメラやソフマップでヘッドセットを物色(以降も秋葉原)

11:30 ラーメン

12:00 ヘッドセット物色を再開

13:00 喫茶店に入りスイーツ(笑)を食べつつ談笑

15:00 ゲーセンに移動しエアホッケー

16:30 遠方組を見送り現地解散(東京駅)


うん、何か特別な事をした訳じゃないですが、

正直今までで一番楽しめた気がします。

なんとなくですがオフ会の要訣が見えた気がしたのでまとめてみました。


・観光と混合しない。
 →オフ会の主目的は観光ではありません。
・食に妥協はしない。
 →やっぱ飲み食いは大事
・多数が楽しめる施設を利用する。
 →カラオケ、ボーリング、ゲーセン等々
・4-5人程度がちょうどいい
 →あまり多いといろいろ選択肢に制限がかかる。
・とりあえずでいいので予定は立てておく
 →グダグダ防止

普段会わない人と遊ぶからって特別な事をしがちですが、

普通でいいんです。普通で。

まあ、体力的にも無理のない範囲ですんでよかった。

ギルマスのシムカさんが今度は春頃に京都でまたやりたい!

と言っていたので次回のオフ会も楽しみにしております。
スポンサーサイト

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

[title]:スワッ

関西と聞いて飛んできました。
  1. 2013/11/23(土) 06:25:13
  2. URL
  3. 蛸_摩耶 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# プロフィール

HENTAI

Author:HENTAI



# RecentComment

データ取得中...

# 最新記事

# Tree-LINK

# 月間アーカイブ

# ブログ内検索


