なんちゃって日記。

# すずのね。

# 珠魅の涙


職場で風邪が大流行


えっ?発端の原因は私ですか?



ははっ、まさか!!

ちょっと誰よりも早く咳をしていただけじゃないですか!

・・・えっ?




○さいきんの赤石活動


ッ!!?


またーり、に続き、日々浮沈が・・・休止だとッ!?


ま、まだBarning_Angel_Wingが残ってるもんね!



・・・



うん、MAX週6Gvは正直どうだったかと思う。今更だけど。
(またーり2回、日々浮沈2回、BAW2回)

日々浮沈のGVを組んで下さってたWさん本当にお疲れ様でした!



まー、そんな訳で最近はGVと攻城戦しかINしてないよ。やったね!

課金額がぐ~っと減ったのは良かった。それだけ!

①移動バッチ:500円×3=1,500円(これは止められない。)
②ペット活性剤:700円(2匹出すとコスパが4倍になるのはおかしいと思います。)
③一番安いスフィア:750円(魂のハープという名の課金アイテム)


・・・そろそろ欠片出し復活しよかな^q^







追記は完全な私事になります。
自己満足系な話なので抵抗がない方だけどうぞ。




0723be2e.jpg



いったい何の為に泣くのか

理由がはっきりしないうちは
決して泣くまいと常日頃から思っていた。
安い理由で泣きたくなかったからだ。

先日、実家の飼い猫が息を引き取った。
どうやら風邪をこじらせたみたいだ。
齢にして10歳前後だったろうか。
もともと体が強い猫ではなかった。
むしろ長生きした方だと思う。

上京してからは半年に一度顔を合わせる程度の関係だったせいか、
訃報を聞いても直ぐには何の感慨も湧かなかった。
しかし、しばらく時間が経過して
些細なきっかけが呼び水となり様々な思い出が少しずつ蘇った。
気がついたら無意識に泣いていた。



昔読んだ漫画の一節にこんな台詞がある。

涙なんて…流そうと思って流すもんじゃないッ!!!
 心が満タンになったときあふれてくるんだ!!!!
 おさえろって方が無理な代物なんだよ!!


いや、正直くっさい台詞だと思ったよ。当時は。
でも、全然抑えられないんだよね。驚きだよ。
泣くのに理由なんていらなかった。



よくお腹を枕にしたり、
肉きゅうをぷにぷにぷにぷにしたり、
足を抱えてジャイアントスイングしたり、
正直しょこたん並に可愛がったおかげか
私の顔を見る度に脱兎の如く逃げさるヤツだったけど
願わくば幸ある生だった事を祈る。
スポンサーサイト

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# プロフィール

HENTAI

Author:HENTAI



# RecentComment

データ取得中...

# 最新記事

# Tree-LINK

# 月間アーカイブ

# ブログ内検索


