なんちゃって日記。

# すずのね。

# same body , different hearts


職場に女性が多いと

なんだかんだでお菓子にありつける機会が多いことに最近気づいた。

むろん私は大甘党です。




さて昨日の10月11日(金)より

またーりのアリーナ活動は一旦休止にはいります。

休止の理由はよくある話ですね。それに尽きます。

まあ、折角の機会なので、

ここ一年間の活動記録を振り返ってみました。

無題2

□総評□

・全体的に勝ち越しているけど8月のお盆過ぎから失墜傾向

・苦戦した記憶しかないけど橙鯖相手には勝率が良い

・対戦数は少ないけど紅鯖とは相性が悪かった印象

・黒鯖は洒落た名前のギルドが多いよね!


まあ、一部に上がったあたりから同じ顔ぶれの相手ばかりで正直お腹いっぱいだった。
うん、具体的に言うと白鯖橙鯖とは戦いすぎいいいいっ!


個人的には一度全鯖トップを取った事水鯖の†dearに最後に勝った事が良い思い出

†dearにはずっーと負け越してましたしね^q^





次回、活動を再開する際は2部の中位あたりから始めたいなあと、個人的に。

いろんな相手と戦いたいね!ほんと!





それでは、また戻ってくる日まで、さよーならー。

・・・戻ってくるかなーちょっと不安(´・ω・`)
スポンサーサイト

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# プロフィール

HENTAI

Author:HENTAI



# RecentComment

データ取得中...

# 最新記事

# Tree-LINK

# 月間アーカイブ

# ブログ内検索


