なんちゃって日記。

# すずのね。

# むしゃくしゃしてやった



不思議と後悔しかしてない。



c2785cd0a24ee5209865af945e502e0f.png



これ、元々エンチャントロトボックスから出るやつだけど



4253621a3175e0c311e4ba4719009f0e.png


ワシは称号付与数★から作った(´・ω・`)ドヤァ




・・・


さて・・・


移動型妨害武道(笑)でもやれってことかしら。
(KO装備あるのかって?野暮な事聞くなよ(´・ω・`))





○頂上決戦


僕らのエロシムカ師匠が面白い企画を試みております。

スク水vsブルマ 悪魔さんに似合うのはどっち!?

参考画像として以下の4点の絵から投票形式でアンケートをとっております。



2_20130905211851769.png



個人的にはやはり鈴さんが書いた№3か№4がイチオシですかね。

№1と№2の絵って子供の落書きかな?




9月30日まで投票やっているみたいなので

お暇であればポチしていってくださいな(´・ω・`)

頂上決戦投票所




テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# プロフィール

HENTAI

Author:HENTAI



# RecentComment

データ取得中...

# 最新記事

# Tree-LINK

# 月間アーカイブ

# ブログ内検索


