なんちゃって日記。

# すずのね。

# お前を祝ってやる!


唐突ですが

本日9月2日が何の日かご存知でしょうか?

もちろんRSプレイヤーたる皆さんは分かっている筈ですよね!




・・・



えぇぇ、まさか知らないのかいっ!?



はぁ~・・・正直、皆にはがっかりだよ。

こんな大事な日の事が分からないなんて・・・。







仕方がないので正解をお教えしましょう。

9月2日は「籤=くじ=92」の日です。





世はまさに大ギャンブル時代

この日にロトを買えばチケットが当たり

異次元すれば望みの品が出来て

下級抽出で貼り付けを行えば、一発で・・・


b05f530c70dbeb82881fb43e76d4abec.png




うそちゅきっ!(´;ω;`)








冗談はさておき

実は9月2日は

知る人ぞ知るRSエロ絵描き師シムカさんの


お誕生日なんですよ。




どうやらちょうどブログ開設してから5週年記念も兼ねているみたいで

様々な方からシムカさんがこよなく愛する悪魔さんのイラストが送られてきているようです。

しかし、そんな中、気になる一文が・・・



56494601ab48424f68773e3b6b766bc9.png




本当の本気で私が何もしていないと思った?



MA☆SA☆KA



ちゃ~んとシムカさんご所望の悪魔さんイラストを描きましたよ^^





すくみず



ふふっ、ちょっとセクシー過ぎたかな?















うそうそっ!

あんな適当な絵でお茶を濁すと思った?

最近、「あれ?鈴さんの画力って・・・高すぎっ!」と、噂されている私が

あんな子供でも描けてしまうような絵な訳ないでしょう?


















はい、今度こそ本当の本気で描きました!

ハッピーバースデートーシムカさん!!!





ぶるま


やっぱりブルマっていいよね!


いや~、過去最高に良い仕事しました^o^

願わくば今日がシムカさんにとって最高のバースデーであらんことを!

んでは本日はこの辺で~。今日もビリッと頑張るでごわす!(>ω<)ノ

スポンサーサイト

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# プロフィール

HENTAI

Author:HENTAI



# RecentComment

データ取得中...

# 最新記事

# Tree-LINK

# 月間アーカイブ

# ブログ内検索