なんちゃって日記。

# すずのね。

# 春の夜の夢


危うく月2更新になるとこだったぜ!超セーフ!!




○めいどさん

戯れのつもりだったのに

いつの間にやらレベル300になっていたでござる。

まぁマジガチモードにはならないと思う・・・うん、多分。

めいさん



あ、分かりますか?

見ての通りうちの子知識型メイドさんなんです。

周囲は「知識なんてオワコン(笑)」とか言っていたけど

自分のスタイルを貫くアタシは超クール



めいさん2


さて肝心のストリップドレスの与ダメですが

わずか知識1200+スキルガン積みで

すでに上限に達してしまいました。


どうするの?

これからは力に振ればいいの?

ねぇ、どうすればいいの!?


(ステータス再振りの巻物はもう購入済みだぜ!ヒャッハー!!)






○水着悪魔さん



66c2ba9ae2a69e0e118dd5cc20b83fae.png




悪魔さん3



頑張ったから、

きっと・・・シムカ師匠は

もっと過激なエ○イラスト

を描いてくれると思うんですよ、ええ。

(まぁすでに上限振り切ってる感もするけどな^q^)


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# プロフィール

HENTAI

Author:HENTAI



# RecentComment

データ取得中...

# 最新記事

# Tree-LINK

# 月間アーカイブ

# ブログ内検索