なんちゃって日記。

# すずのね。

# プレスしてきた。



実はさりげなくプレスカンファレンスにいってきました。



まさか参加に向けての意気込み書く欄に

「ヒャッハー!」

とだけ書いて応募して

それが当選したとは全くの予想GAIでした。





あと受け付けの時に

私:「○○○○○○(受付番号)です。」

お姉さん:「はいリューシカさんですね?」

私:「(やめて!!!)」

とか公開羞恥プレイ受けましたが

受付のお姉さんキレイだったのでアリだったと思います。




とりあえずプレカンの要点だけまとめていこうか。




前半:

グラビアアイドルの撮影会

後半:

半分寝てたのでよく覚えていません



え、あんまりプレス(広報)していないって?








大丈夫!ちゃんと最低限の仕事はしてきた(`・ω・´)キリッ



download3


詳細はここを見ときましょうね。(適当)












ん?


分かってるって、みんな落ち着けよ


やっぱり今回もメイドさんのイラストを期待してるんだろ?

あぁ、描いたさ!当たり前だろ?

みんな見てくれ、これが真のメイドだ!








という訳で第3壇


メイド2

メイド服書くのに苦労しましたが可愛くかけたと思います^q^

チャームポイントはメガネかな!

いや~、今回もいい仕事しました(^o^)






ちなみにシムカ師匠もメイドさん描いたみたいです。








んでは本日はこの辺で~。今日もビリッと頑張るでごわす!(>ω<)ノ


--------------------------------------------------------------------------
 利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
--------------------------------------------------------------------------
(大分今更感が漂う一文)
スポンサーサイト

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# プロフィール

HENTAI

Author:HENTAI



# RecentComment

データ取得中...

# 最新記事

# Tree-LINK

# 月間アーカイブ

# ブログ内検索


