なんちゃって日記。

# すずのね。

# へんなぶったいだ。へんたいだ。


そういえば前回のイラスト中々好評だったようで、

記事を書いたほぼ直後に女性の方(多分)からコメントを頂きました!!

いや~、やはりファンからのコメントって嬉しいものですね。


イラストの師であるシムカ師匠からも

これはイラコン大賞間違いないわ~(棒)

という太鼓判を頂き気分も意気揚々です。



ちなみにあのイラストに描きあげるのにどれくらいかかったかって?

たった1時間だよ!言わせんな、恥ずかしい(ノ▽〃)







そんなシムカ師匠ですが、なんだかスランプに陥っている様子

無題


・・・師匠が求めている・・・私の悪魔さんイラストを求めている・・・!

天啓でした。これは師匠の為にも描くしかない。











という訳で第2弾

緊縛2

せくしい悪魔さん(小悪魔ver)

これで師匠のモチベもウナギ登りなこと間違いないですね。

いや~、いい仕事しました(^o^)





さてと、イラコン用のイラスト書くのめんどうだから
このイラストと前回のプリイラストの2点を
イラコン応募して特賞・大賞と総なめといこうか^q^





んでは本日はこの辺で~。今日もビリッと頑張るでごわす!(>ω<)ノ
スポンサーサイト

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# プロフィール

HENTAI

Author:HENTAI



# RecentComment

データ取得中...

# 最新記事

# Tree-LINK

# 月間アーカイブ

# ブログ内検索


