なんちゃって日記。

# すずのね。

# 壮麗のレイジソウル


最近の話ですが

鎌をブロークンオーブナーNx(別名:名もない崩れた塔)に換装したので

私のなんちゃってレイジソウルが強くなりますた。



魔法で強化できるというので渋々錬金術を取得しにいく。

RedStone 130504[03]

今だと錬金術Lv5までクエストであげれるみたいですね。
(魔法力上昇率 Lv1:2% Lv5:10%)

あとは天上に通ってLv10にすれば20%の恩恵が得られるとな。

こ れ は 馬 鹿 に 出 来 な い




という訳で早速、錬金術をレベル5まで取得してみた。

RedStone 130504[04]


RedStone 130504[06]


RedStone 130504[07]


RedStone 130504[08]


RedStone 130504[10]


いや、分かってた。分かってたよ!



下手したらファイアーエンチャントに負けるレベルってことぐらい




そもそも知識500ぐらいしかないもんね(´・ω・`)



そういえば知人の霊術師が

レイジソウルなんてただの飾りやねん

とか言っていたが中途半端なレイジだとほんとにそう思う。



まぁレイジソウルは、
知識比例によるダメージの上昇率が大きいから
もう少し工夫したら化けるかもしれんね。





RedStone 130504[09]

そうっすか(´・ω・`)


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# プロフィール

HENTAI

Author:HENTAI



# RecentComment

データ取得中...

# 最新記事

# Tree-LINK

# 月間アーカイブ

# ブログ内検索