なんちゃって日記。

# すずのね。

# スポンサーサイト


コメント

[title]:No title


月下夜想×

月華夜想○


水面下で知らない対戦相手と戦っていたようだ・・。
  1. 2013/04/25(木) 14:31:40
  2. URL
  3. ドール #-
  4. [ 編集 ]

[title]:No title

鞄に入るのが怖い方にはいる人であった・・・
  1. 2013/04/25(木) 18:55:30
  2. URL
  3. フォルス #-
  4. [ 編集 ]

[title]:No title

>ドールさん
(・ω<)

>フォルスさん
(´・ω・`)?
  1. 2013/04/25(木) 22:52:47
  2. URL
  3. suzu #-
  4. [ 編集 ]

[title]:No title

実は殺害現場で白線引いてた(だぶみー
こういうときに盾を分けれるようになりたいのだけどねぇ・・・
  1. 2013/04/27(土) 10:15:34
  2. URL
  3. しろいの #aIcUnOeo
  4. [ 編集 ]

[title]:No title

>しろいのさん

まぁ盾回すとか回さないとか
そういう暇もない状況でしたし(´・ω・`)

というかしろいのさんからコメントきてびっくりしたw
  1. 2013/04/28(日) 21:54:30
  2. URL
  3. 鈴 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 躍動する理外の獣




RedStone 130425[03]









vs月華夜想 戦


skypeチャットより


cats.jpg

ドラツイが3枚もいて抵抗も心許なかった先日の試合
そして、一番初めに死んでしまった私をいじめる皆



私がいかに
水面下で高度な心理戦を展開しながら
戦っていたか皆ちっとも分かっていない。




いい機会なので私が何を考えて戦っていたか検証しようと思います。
霊術師の大変さをこの機会に学んでください。




それでは、先日のGVで私が死ぬシーンを振り返ってみましょう!









①相手の霊術師さんを発見する


cats2

解説:
何はさて置いても
いち早く相手の霊術師を見つける事に命をかけます。
霊術師とはそういうものです。



②喜んで飛びつく(まっしぐら状態)


cats3

解説:
喜んで腕斬りしてますね。
この時まさにヘブン状態に陥ります。
つまり基本的に周りの事が見えなくなります。
霊術師とはそういうものです。



③フィナーレ(まさかの結末)

cats4

解説:
喜んで腕斬りしてたらトラップかけられちゃいましたね。
パラくらっちゃってますね。
ドラツイ痛いですね。
ちょっと調子にのってしまったんでしょうね。
でも、まぁ
霊術師とはそういうものです。










答え:何も考えていなかった

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

[title]:No title


月下夜想×

月華夜想○


水面下で知らない対戦相手と戦っていたようだ・・。
  1. 2013/04/25(木) 14:31:40
  2. URL
  3. ドール #-
  4. [ 編集 ]

[title]:No title

鞄に入るのが怖い方にはいる人であった・・・
  1. 2013/04/25(木) 18:55:30
  2. URL
  3. フォルス #-
  4. [ 編集 ]

[title]:No title

>ドールさん
(・ω<)

>フォルスさん
(´・ω・`)?
  1. 2013/04/25(木) 22:52:47
  2. URL
  3. suzu #-
  4. [ 編集 ]

[title]:No title

実は殺害現場で白線引いてた(だぶみー
こういうときに盾を分けれるようになりたいのだけどねぇ・・・
  1. 2013/04/27(土) 10:15:34
  2. URL
  3. しろいの #aIcUnOeo
  4. [ 編集 ]

[title]:No title

>しろいのさん

まぁ盾回すとか回さないとか
そういう暇もない状況でしたし(´・ω・`)

というかしろいのさんからコメントきてびっくりしたw
  1. 2013/04/28(日) 21:54:30
  2. URL
  3. 鈴 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# プロフィール

HENTAI

Author:HENTAI



# RecentComment

データ取得中...

# 最新記事

# Tree-LINK

# 月間アーカイブ

# ブログ内検索


