なんちゃって日記。

# すずのね。

# スーパープリチープリンセス


前から構想はあったけどめんどいから放置気味であった

ブログのRSSを設置

少しだけ見栄えが良くなった気がして満足

もうシンプル過ぎるブログと呼ばせない!←いわれた







○検証も兼ねて交流GV


検証もそこそこに終了し、暇を持て余していたところに
(ちなみに検証内容はコチラから)

4転生850↑シーフの変態

みんなのスーパーアイドルリューシカと

タイマンを熱望するので仕方ないから渋々付き合ってあげた。







RedStone 130324[15]

変態の魔の手が執拗にリューシカに迫る危ない場面もありましたが・・・







RedStone 130325[03]


戦ってみると意外と弱かった。

いや、リューシカが強すぎただけか(´・ω・`)






○なんとかドームレベル


TRSタートがまたまた増えたのでとうとう真空が画面をはみ出すようになった。

RedStone 130322[09]
(スキルレベル200記念の図)

まぁアーチ貰って、天球使って、全身スキル装備してこんな感じなので

まだまだ実戦投入には程遠いですけど^q^



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# プロフィール

HENTAI

Author:HENTAI



# RecentComment

データ取得中...

# 最新記事

# Tree-LINK

# 月間アーカイブ

# ブログ内検索