なんちゃって日記。

# すずのね。

# Asian Dust


こうさ?おうさ?

どっちが正解なのか分からなかったので

wikiで調べてみたらどっちでも良かったぽい(´・ω・`)

それにしても今日の関東は黄砂で割りと本気やばかった。

冗談ではなく外が黄色かった。

af277fe3.jpg

イメージ図
(画像は他所から拝借)

PM2.5とかも怖いんで肺をやられないように気をつけましょう。






そうそう

先日ようやくレベルだけは赤鯖霊術3位にランクインしました。

まぁ2位が射程圏内に入ったのでチアゴさんが頑張ろうと思います。


RedStone 130309[02]




○近況




(´・ω・`):うおぉぉぉ!ネメシス、かーらーのー、腕斬りぃぃぃ!


「あ、こら鈴さん!1人で先走ったら・・・」

(´・ω・`):ぎゃあああああああ


「・・・・・」

(´・ω・`):ごめんなさい






(´・ω・`):リバレイト発動ぉぉぉぉぉ!

「あ、また鈴さんがリバレイト使ってる!スイッチ喰らったら・・・」

(´・ω・`):HAHAHAHA

案の定、スイッチ喰らって腰が外れる

(´・ω・`):ごめんなさい






(´・ω・`):う~ん・・

「どうしたの?鈴さん」

(´・ω・`):薬回復とノックバック抵抗ってもしかしたらいらないんじゃね?

「そんなこといってるともうアスヒやコールしないよ」

(´・ω・`):ごめんなさい





んでは本日はこの辺で~。今日もビリッと頑張るでごわす!(>ω<)ノ




テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# プロフィール

HENTAI

Author:HENTAI



# RecentComment

データ取得中...

# 最新記事

# Tree-LINK

# 月間アーカイブ

# ブログ内検索


