なんちゃって日記。

# すずのね。

# 南南東


スーパーに行ったら

壁一面に太巻きが並んでいたので

この太巻きの量・・・尋常じゃねえ!??

と思ったら

2月3日は節分だと言う事を思い出しました(´・ω・`)

去年なんて気づいた時が事後だったしなぁ・・・。

とりあえず気づいたついでに

太巻きを購入したまでは良かったものの

自宅に帰って

いざ食べようとした段階で

恵方の方角が分からないというお約束
(2013年の恵方は「南南東」らしい)




適当な方角を向いてスタッフが美味しく頂きましたとさ(´・ω・`)




◇正しい食し方◇

その年の神様がいる方角を向いて、縁起ものの太巻きを丸かぶりするとよいと言われている。
食べている間に願いを込める、縁を切らない、という意味合いから、
無言で丸ごと一本にがぶりつくとととされています。






食べている間、無言ですらなかった件




知ってました、奥さん!?

レインボーコアってネネさんに売れるんですってね!!!



RedStone 130204[04]


とあるギルメンが

誤って秘密終了キャラで5個開封してしまって

頑張って懺悔とメインクエ秘密で消化しておりました^q^





売れるなら銀行に預けられるようにしておいてください(´・ω・`)


補足だけど

出す前の箱の状態なら銀行に預けられたですよ。

スポンサーサイト

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# プロフィール

HENTAI

Author:HENTAI



# RecentComment

データ取得中...

# 最新記事

# Tree-LINK

# 月間アーカイブ

# ブログ内検索


