なんちゃって日記。

# すずのね。

# 究極の6倍


気がつけばもう一月終わっちゃいますね。

振り返ってみると

色々イベント盛りだくさんだった気もするけど

過ぎ去ってみると

あっという間だった気もします。

まぁ何というか疲れる一月でした(´・ω・`)






RedStone 130126[02]


レベルの割りには意外と強いと思いましたまる


あと射程が長いのがいいね、ボトルって。







○おまけ

平山夢明の「DINER(ダイナー)」を読んだあと

無性に旨いハンバーガーを食べたくなった。


いやね?

はい、出来上がりました!きっかり60秒以内です」(ニッコリ)

というような

そーゆーのじゃないんです。

バーガーひとつに札一枚だすような

そーゆー専門店的なやつです。


結構前に「KUA `AINA」という

バーガー専門店に行った事があるのですが

そこのアボカドバーガーがまた絶品でした。

意外とアボカドとパティの相性って良かったりする。



そんな感じで

バーガーの専門店って他にもあるんかいな、と思い

検索してみたら

出てくる出てくる。

意外とあるもんですねー、知らなかった(´・ω・`)

(ちなみに「KUA `AINA」は食べログランキング28位だった)

とりあえず

ランキング1~3位のお店ぐらいは

制覇しようと思った今日この頃です。



ふぅ・・・おなかすいてきた^q^
スポンサーサイト

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# プロフィール

HENTAI

Author:HENTAI



# RecentComment

データ取得中...

# 最新記事

# Tree-LINK

# 月間アーカイブ

# ブログ内検索


