なんちゃって日記。

# すずのね。

# スポンサーサイト


コメント

[title]:No title

もちろん装備はベルトだけですよね?
  1. 2012/12/14(金) 07:21:06
  2. URL
  3. ちちく #-
  4. [ 編集 ]

[title]:No title

アキさんの服装がシースルーのYシャツに蝶ネクタイと聞いて・・・
  1. 2012/12/14(金) 13:07:23
  2. URL
  3. 嬢 #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

本当の正装は、ネクタイと靴下だけと言ってたと風の噂で聞きました。
  1. 2012/12/14(金) 19:29:10
  2. URL
  3. ベル #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# Midnight at the Oasis

色々あってアキンリを鯖間G「日々浮沈」様に移籍

本当はアキンリでまたーり鯖間でたかったんだけど^q^←シツコイ

RedStone 121209[05]

とりあえず今後の活動予定はこんな感じに

火、金:またーり(鈴音響)

木、日:日々浮沈(アキンリ)


「3日間移籍縛り」や「アリーナ1キャラ転送縛り」を考慮すると
もうギルド移籍しないほうが楽そうだと判断

鯖内GVはこれでもう卒業になりそうです(´-ω-`)



とりあえず日曜日に初めて鯖間にアキンリが参戦して

みつけた課題が


耐・久・力


一秒持たないとかちょっと・・・^q^







◆おまけ


それはそうと今更ですが年末ですね。

忙しさにかまけて体調を崩し風邪を引かないように気をつけましょう。


全然関係ない話ですが、

私は電車の中だと暑くなるので、いくら寒かろうともコートを着ないことが小さな誇りだったりします。

そんな話を職場の人にすると「アキンリくんってバ○でしょう?(・ω・`;)」とよく言われます。

私に言わせれば

寒さ等で風邪を引くやつがバ○なのです!

 コートなんて・・・コートをきるやつは甘えてるんです!!!


と、言い返しそうになりますが

更にバ○にされるので、賢い私はさすがにいつも自重します。


・・・しかしですね。

今朝の冷え込みがね。半端なかったんですよ。寒かったんです。


「今朝の冷え込み>小さな誇り」になった瞬間でした。


私は罪悪感に苛まれながらコートを羽織りそそくさと出社しました。

会社につくと人の目から隠れるようにコートを脱いで、いざハンガーにコートをかけようと・・・


ハンガーが余っていませんでした。


やっぱりコートなんて要らなかったんや・・・


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

[title]:No title

もちろん装備はベルトだけですよね?
  1. 2012/12/14(金) 07:21:06
  2. URL
  3. ちちく #-
  4. [ 編集 ]

[title]:No title

アキさんの服装がシースルーのYシャツに蝶ネクタイと聞いて・・・
  1. 2012/12/14(金) 13:07:23
  2. URL
  3. 嬢 #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

本当の正装は、ネクタイと靴下だけと言ってたと風の噂で聞きました。
  1. 2012/12/14(金) 19:29:10
  2. URL
  3. ベル #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# プロフィール

HENTAI

Author:HENTAI



# RecentComment

データ取得中...

# 最新記事

# Tree-LINK

# 月間アーカイブ

# ブログ内検索


