なんちゃって日記。

# すずのね。

# 玉響


もう数年前のお話をしましょう。
当時、私がGMを務めていたギルド「玉響」
元々EternalWanderesというギルドから派生した
知り合いオンリーの少人数ギルドです。
お友達である
またーりのあかりさんや幻槍のネピさん等が
時々遊びに来てくれたっけ。

GVでは、
同等レベルのお相手なら
無双の強さを誇っていた玉響
あまりに一方的過ぎて
レベル詐称を疑われたことも何度か
ありましたが今思い返すといい思い出です。
(と、言ってもランクに乗る程ではなかったけどねw)

そんな「玉響」も解散して
すでに5年くらい経ちます・・・。
当時のメンバーも皆散り散りになったかと思いきや
最近になって近況が確認できた人が何人かいたので
この場を借りて近況報告をしよーと思います。
(何人かは、このブログを見てくれてるっぽいしw)

というわけで今回は身内ネタなので
追記設定しておきます。
(やや長文ですが興味があればご閲覧下さい。)







◇美歪(美さん、ひわいさん)


最近近況が確認できた1人
リアルごたごたで
しばらくネットが使えない環境にいたそーな。
演劇の役者さんをやっていて
来年8月に初の主役(農民)を貰えたらしい。
おめでとうです!
見に行くので詳細教えてくださいw

久々にログインしたら
所属していたギルドに誰もいなかったらしく
さびしそうに見えたので
強引にまたーりに拉致りました(・ω・`)
「人見知りなのに><」
とか言って恥ずかしがっていますが
よろしくしてあげて下さい。
寂しがりやなのでw

◇笛吹き師(笛)

最近近況が確認できた2人目
実は美さんとブラザーだったりするので
芋づる式に確認できた感じ
久々に話してみて
あいかわらずのド変態で安心した^^
復帰ロト(×5)で
神秘ふいご、封印箱、金色増幅を
引き当てるあたり
彼はいろいろもっている気がする。
「ホクサマアイテシテルー♪」
だそうです。

◇ホーク改(ホク様)


たまーに玉響でログインしている感じ
ホク様もあいかわらずっぽい。
笛と連絡取れなくて寂しがっていました。
そんなホク様の玉響公示コメントはこちら

RedStone 121204[00]

やっぱりホク様はホク様みたいです。
なんか玉響wikiにコメント残してくれたみたいだけど
当時のIDとパス忘れたった^q^
ごめん、ホク様・・・。

◇ハッセー(はっせ)

そういえば前にブログにコメントくれたっけ。
たまに見てくれているのかな?
メアド変更通知くれてありがとう!
忘れられているかと思ったよw
ハッセー(あかry)は元気で毎日ログインしてます。
気が向いたら遊びにくればいいよw

◇FENRILZ(FENちゃん)

FENちゃんは確かこのブログが出来てから
一番初めにコメントくれた記憶が・・・。
元気にしてればいいんだけど。

◇一万㌍(カロリ)

近況が分からないシリーズ1
噂ではダーツにはまって蒸発したと聞いたw
リアルダブスロがんばれw

◇真田幸村(ゆっきー)

近況が分からないシリーズ2
玉響では一番若かった彼
順当に行けば今大学生くらいかな?
元気してればいいな!

◇ウナドン(うなどん)

コイツだけはリアル弟なので一番詳しいw
今は大学を卒業して富山でお仕事してます。
ポケモン&モンハンが大好きな変態で
何となくレリさんと似ていると個人的に思ってます。
本人はレリさんのことをそんけーしてましたw
たまに実家に帰ってRSしてると
横目で「この廃人め・・」といって冷たい目で見られます^q^

◇美登里(美登里さん)

この人が一番変わってない気がするなぁ。
レベルと装備がハイパーインフレ気味な昨今
昔からマイペースなお人で
みんなが再開&休止を続けているなか
今はなき玉響を守り続けている守護神です。
たまに美登里やひげおじさんで
ログインしているところを確認する度
なんだか癒されます(・ω・`)
この人がいなくなる時はRSがなくなる時だろうな・・・。




正直言うと
霊術をやっていることやブログ名を変えてプレーしていたのは
なんだか気恥ずかしさがあたからだったんだけど
大方の関係者にはすぐにばれていたみたい^q^
一度は途切れた縁だと思っていたものの
なかなか縁というのは切れにくいみたいでとても安心しました。

一度皆で再開してご飯でも食べにいきたいですねw
叶うかどうかはひじょーに厳しいと思うけど(・ω・`)

スポンサーサイト

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# プロフィール

HENTAI

Author:HENTAI



# RecentComment

データ取得中...

# 最新記事

# Tree-LINK

# 月間アーカイブ

# ブログ内検索


