なんちゃって日記。

# すずのね。

# 4次転生:アキンリ


気がつくと4次転生の瞬間に
ボルファーに吸い込まれていたでござる(´・ω・`)



RedStone 121128[08]

転生の瞬間をSSに納めたかったのに・・・

ちょっと、このおっさんあんまりである。


最後の足掻きで1.5倍期間の際に味をしめた
公式ネカフェに行って転生クエを行いました。


公式ネカフェだとクエスト取得経験値もブーストされるみたいですってね!


待ちに待った4次転生完了時の獲得経験値ですが

公式ネカフェ+パワキ効果で

Lv749(大体0%)→Lv752(大体70%)

ぐらいとなりました。

数値換算にすると7億5500万くらい?

よく考えてみると凄まじいですね。



・転生後ステ
RedStone 121129[00]

4次転生のステ+400分は

GVをみこして素振りでカリスマが150になるように設定

残りはすべて力に振った感じです。

オアシス必要ステを満たしているかどうか分かりませんが

セーフ装着して分身していればオアシスでは死にませんでした。



あと大嫌いだったオアシスは

霊術に比べるとシーフが思ったより楽だったので何とか頑張れそうです。

あとはアキンリが日の目を見る日が来るのかどうか

・・・乞うご期待





◆おまけ

限界突破クエスト

RedStone 121119[17]

時森3層で引き篭もって貯めた祈りのかけらで

無駄に限界突破してみた。

だいたい3日間で80個くらい得た記憶が。


自分のなかの優先順位は

経験値>RSのかけら>祈りのかけら なので、

時森もう通わないだろうから

これ以上溜まることはない気がするなー。
スポンサーサイト

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# プロフィール

HENTAI

Author:HENTAI



# RecentComment

データ取得中...

# 最新記事

# Tree-LINK

# 月間アーカイブ

# ブログ内検索