なんちゃって日記。

# すずのね。

# スポンサーサイト


コメント

[title]:No title

変態アキンリ仮面・・・
  1. 2012/11/28(水) 10:36:27
  2. URL
  3. モニ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:No title


変態って誰のことだろう(´゚ω゚`)?
  1. 2012/11/28(水) 21:51:09
  2. URL
  3. 鈴 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# ザ・ワールド


1.5倍期間もついに最終日
「働きたくないw」や「寄生王に俺はなる!」が口癖の
またーり公式寄生野郎ことヘレイフさんと一緒に
この3連休はひたすら時森3層に引き篭もっておりました。
普段隙あらば寄生しようとする彼も
この3連休だけは珍しく頑張っていたと思います。

かくいう私も初めて公式ネカフェとなるものに行って
経験値の梃入れまでしてレベル上げを頑張りましたが、
Lv700前半はマゾの一言に尽きますね。

後半になると
1.5倍期間&公式ネカフェ&ソロであるにも関わらず
雑魚一体10万切るというステキな感じに^q^

まぁ本当にいろいろありましたが
Lv722→Lv748まで上げられた
ので頑張ったかいはあったかなといったところです。

RedStone 121126[03]

Lv568→Lv711=Lv143(4.76Lv/day) 30日…10月18日→11月18日 一週間前
Lv568→Lv748=Lv180(4.73Lv/day) 38日…11月18日→11月26日 イマココ!

ちょっとペースが0.03Lv程ダウンしましたが
分カッテマス、廃人デスヨネ、自覚アリマス。


ギルドの心優しい皆様からは
廃ンリ!」や「人間を止めし者(=DIOンリ)
といった暖かい励ましの言葉を貰いました。



最近渾名が増えすぎて涙が出そうです^q^





◇覚え書き

更新してなかったネタがなんぼが溜まってきたので
近いうちに放出しようかなーと思っています。
毎日更新できれば訪問者が増えるのかな。
とか頭をよぎりましたが・・・めんどくさいネ。

・グラッジサイズと∞サイズ
・眠り姫の覚醒
・鈴の再振り
・四次転生:アキンリ
・セーラーリーグ(力作)





◆おまけ

RedStone 121126[01]
またーり一の紳士”SM嬢”さんの露店

OfiiceLadyがキライな男性なんている訳ないじゃない!

ナースさんも中々侮り難いのではないでしょうか。
メイドさんも吝かではございません。
ぶっちゃけ何でも良・・・ち、違います(´・ω・`)


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

[title]:No title

変態アキンリ仮面・・・
  1. 2012/11/28(水) 10:36:27
  2. URL
  3. モニ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:No title


変態って誰のことだろう(´゚ω゚`)?
  1. 2012/11/28(水) 21:51:09
  2. URL
  3. 鈴 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# プロフィール

HENTAI

Author:HENTAI



# RecentComment

データ取得中...

# 最新記事

# Tree-LINK

# 月間アーカイブ

# ブログ内検索


