なんちゃって日記。

# すずのね。

# スポンサーサイト


コメント

[title]:山口孝志天下無双

すごいと思います。
  1. 2012/11/26(月) 14:53:31
  2. URL
  3. 山口孝志 天下無双 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

[title]:No title

一体何を指していっているのか分かりかねますが、
ありがとうございます。
  1. 2012/11/27(火) 00:14:16
  2. URL
  3. 鈴 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 秘密完全終了:アキンリ(Lv711)


昨日の深夜に最後の時森秘密が終了

3次転生が10月18日だから

秘密卒Lv711までちょうど一ヶ月掛かった計算に!

Lv568→Lv711=Lv143(4.76Lv/day)



過去最速ですた(´・ω・`)


最近は皆がアキンリ+廃人=ハインリとか呼ぶので困っています。


・記録残し

RedStone 12.11.18[00]

ネネ油使っているのでちょっと攻撃力高めです。

オアシス入りするまでには必要ステは満たせれそうだ。



とりあえず秘密も終わったしB6通いつつオアシス入り目指して頑張ろう。








・またーりのギルチャ




RedStone 12.11.18[05]



ギルマスに性癖をメモられる。




20121118022632c54_20121119011032.jpg
絵:またーりのギルマス


またーりブログでネタにされる。






RedStone 12.11.18[11]


全然知らない人から耳が来る。




一夜で知名度がぐ~んとあがりました^o^






お、おらがいったい何をしたと・・・いうんだ・・・><











私信:Aさん

まー、気にしてたみたいだけど気にしなくていいよw









◆おまけ


気持ちが良い秋晴れだったからマラソンいってきた。


IMG00080.jpg

10kmの部

タイムは1時間19秒

1時間切れなかったけど6月のタイムより4分縮んでたのは嬉しかった。

ただ・・・

半年前に1分差だった同期と9分(51分ぐらい)も差が出来ていたのは正直ショックでした^q^


もっと運動しないとなー。




テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

[title]:山口孝志天下無双

すごいと思います。
  1. 2012/11/26(月) 14:53:31
  2. URL
  3. 山口孝志 天下無双 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

[title]:No title

一体何を指していっているのか分かりかねますが、
ありがとうございます。
  1. 2012/11/27(火) 00:14:16
  2. URL
  3. 鈴 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# プロフィール

HENTAI

Author:HENTAI



# RecentComment

データ取得中...

# 最新記事

# Tree-LINK

# 月間アーカイブ

# ブログ内検索


