なんちゃって日記。

# すずのね。

# I can fly


またーりvs青い春との紅白戦


実に5年ぶりぐらいでシーフでGvでた気がする。

20121109072943b72.jpg
※画像は無断借用(fromまたーり)

結果は4264-1998でまたーりの勝ち

武道家状態じゃ耐えられたけどシーフだと一瞬で沈む沈む^q^

緊張感という意味では霊術とは比較になりませんでした。

ちなみに3アキンリ(666*3=1998)の大活躍だった(´・ω・`)ドヤッ





これからも機会があればGVしていきたい!

アキンリ頑張ってる!超頑張ってる!

ゆくゆくは霊術が多い火曜:アキンリ(シーフ)、少ない金曜:鈴(霊術)で

またーりの鯖間していこうと思ってるの!

いいよね!







という話をしたら皆からダメ出しされたでござる(´;ω;`)






skypeより

無題

玉響とは昔、私がGMしてたギルド

知っている人は皆無だろうな。



さてと・・・ア○ダーに後入れする準備でもしてくるかな!






◆おまけ




天気が良かったから鳥になってきた。




download3.jpg

ちなみに初バンジーでした。

高さは10mぐらいあったかな。

ちょう楽しかったです。

ちなみに一番怖かったのは下まで行ってからの引き戻し(´・ω・`)ガクッとくるの

最大2.3Gの衝撃が体にかかるって話なので正直半端ない。

あと落とす係のネーちゃんの

足から飛び込まず頭から飛び込めよ!

って言葉に戦慄した。



あ、写真は自分じゃないです。

スポンサーサイト

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# プロフィール

HENTAI

Author:HENTAI



# RecentComment

データ取得中...

# 最新記事

# Tree-LINK

# 月間アーカイブ

# ブログ内検索


