なんちゃって日記。

# すずのね。

# 3転生目(Lv650):アキンリ


アキンリが650になったので中間報告

3次転生が10月18日だから15日(570→650)かかった計算ですね。

・・・まだ廃人・・・ではないかな!セーフ!セーフ!



RedStone 12.11.03[09]

やっぱり背景考えるべきだった。



- 取得スキル(マスタのみ) -

◆シーフ
・ダブルスローイング
・ダーティーフィーバー
・解毒
・シャドウスキーニング
・ディザームトラップ
・ブービートラップ
・足音探知
・隠し扉探知
・シックスセンス
・ロックピック
・アンロックドア

◆武道家
・かかと落とし
・三連回し蹴り
・払い蹴り
・回避
・仰け反る
・流水撃
・分身

とりあえず600くらいで全部欲しいスキルは取り終えていたのである。
やっぱりこの職は不要なスキルが多いというか何と言うか・・・。

あまりにもSP余っていたので
ずっとアウトオブ眼中だった流水撃をマスタしてみた。
左の敵の攻撃を右の敵に致命の一撃に変えて放つのである。
こんな素敵スキルなんで今まで取得していなかったんだろう・・・。


RedStone 12.11.03[06]


うんうん、そうかそうか^ω^





- 天上通いの内訳 -

・HP効率×10
・CP効率×2
・ステータス×10
・薬剤師×5
・サバイバル×8

あっちを取ったりこっちを取ったり
とりあえずサバイバルマスタしましょうかね。






◆おまけ

650になった自分に誤報日!

RedStone 12.11.01[00]

本当は速度道士が欲しかったけどお金がry


これでAさんから借りていた道士を返却して借金王から脱出

無転生から借りていたっけ、そういえば。


それにしてもあんまり装備が向上してません(´;ω;`)


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# プロフィール

HENTAI

Author:HENTAI



# RecentComment

データ取得中...

# 最新記事

# Tree-LINK

# 月間アーカイブ

# ブログ内検索


