なんちゃって日記。

# すずのね。

# 小ネタ4



◆はろうぃーんいべんと


暇だったから紫鯖に行ってきた。

緑色に光る気色が悪いカボチャがいた以外は何事もなかったです。

RedStone 12.10.27[14]


ちょうどよかったから紫鯖のアリアン市場を見学

全体的な紫相場を赤鯖相場と比べた場合を箇条書きに

・赤鯖で数十M~数本で手に入れられる品が紫鯖だと1.5~2倍ぐらいする。
・下級、異次元、神秘鏡など高額ロト品はほぼ赤鯖と同額


赤鯖のほうが若干デフレ気味っぽい。
それにしても高額品がほぼ一緒だったのは面白いね。
まさに神(運営)の見えない手


そして、赤鯖では見ない一品

RedStone 12.10.27[03]

ロトキャンペーン品か何かかな?

それにしても何でバッサとか黄金ブーツにしなかったんだろう。。。





◆鎌コレ 2012


アリアンで面白い鎌を見かけたら、とりあえず購入

装備する気ないけど、とりあえず購入

意味なんてあんまりないけど、とりあえず購入

RedStone 12.10.27[15]

特にDXU鎌を中心に集めております。

あんまり見ないよね。DXU鎌って。

■かまいたち ○
■偽りの鎌 △
■ブラッドメモリー ×
■マジックサイズ ○
■タイタンサイズ △
■死神の鎌 ×
■ワイルドシザー ×
■プリンセスコロナ △
■デスティニー ×
■ゴールドライス ○
■フルスイング ×
■マンティスサイズ ○
■月鎌 ○
■イーヴィルサイズ ×
■パナギアの鎌 △
■カプリスサイズ ×

○:入手済 △:過去に所持 ×:未入手

どうせ使わないので所持品で欲しい人がいれば安価で譲りましょう。(いないか)




◆目標達成


RedStone 12.10.23[00]

知人以外から言われると何かテンションあがるよね。

知人から言われたこと一回しかないけど・・・。



◆借財メモ&謝罪

お金が別件で急遽必要になってしまい
Fさんから購入予定だったWHPボルテを手放すことに

迷惑料としていくらかお渡ししましたが、
こちらの都合で振り回してしまって本当にすいませんでした。

やっぱ簡単に借金とかしちゃだめだな。。。

・Aさん 道士 
・Rさん 経験値指(LV15)

スポンサーサイト

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# プロフィール

HENTAI

Author:HENTAI



# RecentComment

データ取得中...

# 最新記事

# Tree-LINK

# 月間アーカイブ

# ブログ内検索