なんちゃって日記。

# すずのね。

# 小ネタ3


最近寒いね。

わたしの夏はコタツを片づけてから始まり

コタツを出してから冬が始まります。

つまり

コタツを出すほどじゃないからまだ夏って訳ですね。

それにしても寒いですね(´・ω・`)




◆最初の記憶 (初心者の鈴)


古いSSを漁ってたら出てきた一枚

2年前とかもう何も覚えてない!

RedStone 10.04.29[03]

なんでランディスじゃんけんのSSとっていたかは不明

たぶんイイモノが当たって嬉しかったんだろう。当時の私。





◆最盛期 (ちょっと調子にのっている鈴)

闘士でぶいぶい言わしていたあの頃

気がつけば、これ撮ってから半年以上経っている。

時が経つのはいつだって超はやい。

RedStone 12.03.08[07]

…ちょっとアキンリで抜けるのか不安になってきた。(能力的に)







◆浪費というか散財というか

・浪費

まとまったお金が出来そうだったので
ギルメンのFさんが売りに出していたWHPボルテを借金して購入

おまけしてくれてありがとね(@借金も)


RedStone 12.10.14[06]

買ったはいいものの鈴で使えないのが痛い。

選択と集中を間違えなければ鈴のスペックはもう少しマシになっていた気がする。(たぶん)

ソロできないのがねー。






・散財

RedStone 12.10.12[04]

散り行くモノほど・・・美しくないッ!





忘れないように借財メモメモ

・Fさん

インゴット 残り60本(10本返済済)
・Aさん
導師 (最近Aさん秘蔵っ子シーフのレベルが上がってきて ((((;゚Д゚))) 状態)


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# プロフィール

HENTAI

Author:HENTAI



# RecentComment

データ取得中...

# 最新記事

# Tree-LINK

# 月間アーカイブ

# ブログ内検索


