なんちゃって日記。

# すずのね。

# スポンサーサイト


コメント

[title]:No title

ちょー楽しそう。
  1. 2012/10/10(水) 22:02:21
  2. URL
  3. ちちく #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# Ride On Right Time


本当は書く気なかったんだけど頑張ったんじゃないかな。

そんな訳で今回は超身内話なので興味のある方だけお読みくださいまし。






10月7日(日) 18:00


我が人生初のオフ会なるものに参加する。

参加メンバーはG「青い春」を中心に6名
(とりあえずキャラ名(略)のみ
・こがれさん
・アイシャさん
・ポラさん
・楓さん
・シルさん
・私)

唯一、私だけ顔を知られていないみたいだったから
若干恥ずかしかったでござる(´・ω・`)

直前に携帯の電池が切れそうになり
焦ったりもしましたが何とか皆と合流

普段のチャットやskypeから
おおよその性格や雰囲気は掴んでいたので
初対面でも誰が誰か理解できたのには内心で笑いました。
(こがれさんが一番何となく分かり易かったかもw)

あと、結構人見知りする方なのですが
不思議と居心地の悪さを感じなかったのはオフ会特有の感覚なのだろうか。



合流後は、そのまま予約してあった串揚げ屋へと直行

改めて挨拶を簡単に済ませ、やいのやいのと赤石話で盛り上がる。


そんな中、ポラさんから

「ブログ見てますよ^^」

ブログ「すずのね。」を開設して半年近く経った日の出来事である。

初「ブログ見てます。」が
まさかリアルで言われるとは完全に予想外だった(´・ω・`)

考えたら更新しない日のユニークアクセスは10件程度なので
この場に少なくとも2割近くの訪問者がいることになる。世の中って狭い。
(こんな駄ブログに訪問して下さってありがとうございます)


RS内で耳を貰えないのは皆シャイだからに違いない






その後、一時間半程度飲み食いを行った後、一同ゲームセンターへ

ここでホッケーマスター(自称)がしゃしゃり出る。

エアホッケー!エアホッケーやろう!!!

何故か執拗に提案してくるので急遽エアホッケーのトーナメントをやることに。


組み分けの結果、ホッケーマスターと私がペアになりました。

試合の方ですが、私の予想を裏切ってホッケーマスターの独壇場の展開に。

おかしい・・・こういうキャラは基本的にヤムチャポジションなはずなのに・・・。


なぜか赤石でランサーをやっている時より、私にはイキイキしていたような見えます。

でも、きっと気のせいですよね。





ゲームセンター後は、場所を移して飲み直し

閉店間際だったので20人近く入れるお座敷を6人で独占出来たのは気分良かったです。


身内話でわいわい盛り上がる中


ホッケーマスターさんが
※あの時に鈴っち(私)にシグを譲ったのが分岐点だった気がするなぁ・・・。
(※昔オークションで同じ物を狙っていて譲ってもらった。)
と何やらボソっと零してましたが聞かなかった事にします。


結局、18時開始~22時半解散
4時間近く飲んだり遊んだりしてました。
楓さんとかも片道1時間半かかるのに遠路はるばる本当にお疲れ様でした。
オフ会初めてでしたが楽しかったです。






最後に。

あれだけ人間が集まると
反りが合わない人間が一人や二人はいるものですが
みんな世辞抜きでイイ人でした。


まぁ、またーりや青い春、その他関わりのある人間に
イヤな人間はいないのは分かってましたけどね。
そんなギルドや人間なら自ずから避けていたでしょうし。


さて、今回の一番の収穫は
鈴育成時代にずっと行動を共にしてたアイシャさんと会えたことでしょうか。
互いの睡眠時間(寿命)を削りあいながらGDや秘密を駆け回っていたのはイイ思い出です。







とりあえず散々ツンツンしてきたので最後デレてみました(´・ω・`)


あと執拗にオフ会の話をネタにしろネタにしろ、と私に強要したホッケーマスターさん
どうせならと顔写真をブログに載せてあげるよ!
と具申したところ丁重にお断りを頂いたのには大変遺憾の意を示します。
スポンサーサイト

コメント

[title]:No title

ちょー楽しそう。
  1. 2012/10/10(水) 22:02:21
  2. URL
  3. ちちく #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# プロフィール

HENTAI

Author:HENTAI



# RecentComment

データ取得中...

# 最新記事

# Tree-LINK

# 月間アーカイブ

# ブログ内検索


