なんちゃって日記。

# すずのね。

# さなか



前回の記事で一部の人からドン引きされた(´・ω・`)

リー○さんはあんなにも大喜びしてくれたのに…世の中解せぬ事が多いです。








そんなことより鈴がようやく800になりました。

RedStone 12.09.23[00]-crop


オアシスレベルになってからゆうに半年は経ってます。

レベル差補正なくすために頑張ってるけど830くらいで確実に挫けます。

年内には到達できたらいいんだけど・・・。



ステー足す


RedStone 12.09.23[01]-crop

初心者霊術師講座

某白鯖霊術師さんの上記の記事を拝見して衝撃を受ける。


霊術師に必要な要素とは!


硬さ≧カリスマ>攻撃速度>>>スキル

・・・カリスマって必要だったのか。スキルさえ積めばいらないと思ってた。

ちなみに自分は以下のように考えてました。

硬さ>攻撃速度>スキル>>>カリスマ






そして、現状の装備構成による、どうしようもない現実

スキル>>>攻撃速度>硬さ≧カリスマ

硬さが一番大事なのは認識しているのに

ついつい他の要素にお金をつぎ込んでしまう癖を何とかしたい。




ということで再振りとか考えてるのだけど

健康-400でHP3000くらい減っちゃうので躊躇してます。

とりあえずカリスマを現在の倍(2401)にしたいのだけど・・・。

誰でもいいのでカリスマわけてください(´・ω・`)








◆おまけ

RedStone 12.09.14[04]

攻撃速度を強化しようとした末路


いいもん・・・グラッジサイズ装備するから、いいんだもん(´;ω;`)

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

[title]:No title

解せぬ。




解せぬ。。。
  1. 2012/09/23(日) 02:39:54
  2. URL
  3. ちちく #-
  4. [ 編集 ]

[title]:No title

引いてないよ!
  1. 2012/09/24(月) 00:10:58
  2. URL
  3. あごん #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

>引いてないよ!

だってさ!

よかったね、リー○さん!
  1. 2012/09/24(月) 01:08:06
  2. URL
  3. 鈴 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# プロフィール

HENTAI

Author:HENTAI



# RecentComment

データ取得中...

# 最新記事

# Tree-LINK

# 月間アーカイブ

# ブログ内検索