なんちゃって日記。

# すずのね。

# スポンサーサイト


コメント

[title]:No title

タイトル見ただけでわかった自分は、杉本彩が好きなのかもしれないw
往復おつかれさま!
  1. 2012/09/17(月) 13:02:03
  2. URL
  3. ちちくり #-
  4. [ 編集 ]

[title]:No title

杉本彩と花と蛇で検索してみたけど、
ガチエ○じゃないですか・・・(´・ω・`)

リーグさんのド変態!!!

劇の方はもう少しソフトな感じだったよ。
  1. 2012/09/17(月) 23:30:33
  2. URL
  3. 鈴 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 花と蛇


そろそろレベルも620になって
狩場を旅館B2からラットボスにチェンジ


前ループ時は全く気づきませんでしたが
このフロアってラットボスの沸き場所が
入り口近くの2箇所の他に奥の方に更に2箇所ありますね。


右上の部屋

RedStone 12.09.17[08]

通路を渡って左下の部屋

RedStone 12.09.17[06]

さすがに2箇所回そうとするとダッシュ前提になるので
奥の方はPTはないですがソロするなら中々の良場所
(記憶できないのですよ。ここは。)


旅館の犬部屋の効率よりは劣るものの
適正で一体50万強(ベリー無)、90万(ベリー有)ぐらい※ソロ時
ベリー有りなら頑張れば30分で1レベル上がる感じです。


PT入った方が効率は良さそうですが
最大の敵は眠気です。ソロ万歳ヾ( ̄∇ ̄=ノ


しかし、こいつら吸収が効かないので
避けるor罠仕掛けるでもしないといけないので大変です。
セーフきるのは「やっ!」なので命中補正無視天球使ってるけど出費ががが。









・・・人伝には聞いていたけど

ソロしてたらボスが出た

本当に出るとは…PTボスって一体なんぞ。

まぁ、こいつ一匹で1100万くらい貰えるのでウマーです。

RedStone 12.09.17[00]








今回のおまけはR指定です。あと長いよ!





◆おまけ



3連休一日目の話

かなーり暇を持て余し天気もよかったので

自転車でいけるところまで行ってみるか

ってことになりチャリで彷徨うこと一時間

気がついたら高円寺駅にいました。

帰りを考えるとこれ以上行くのが億劫になったので
戻ることにしたのですが途中で興味深いものを発見する。

座・高円寺

地域密着型の芸術文化振興施設で
定期的に演劇やダンスとかやっているみたいです。

ちょうどその日の演劇が始まる30分前だったらしく
何やら結構人で賑わっておりました。

興味を引かれ一体何の劇をやるのか確認

fmfm・・・「花と蛇」か・・・聞いたことありますぞ!
(果てしなくうろ覚えだけど小説のタイトルだったはず。)


もともと演劇自体キライではなく
また一時間かけて戻るのも正直億劫だったので
その場のノリで見ていくことにしました。

チケットが予想外に高かったのには驚いた。
後ろの2列のA席(4200円)があったけど
どうせだからとS席(5000円)を購入
まぁ、観客収入と物販収入しかない劇団は
常に零細経営って聞きますから、仕方ないのかもしれないね。




かなり久しぶりの演劇だったのでワクワクして開演を待つ。

真っ暗闇の中、幕が上がり、ライトアップされ・・・!!?




そこには緊縛されている女の人がステージの前におりました。

ええ、度肝を抜かされました(´・ω・`)

※後から調べて知ったけど「花と蛇」って超有名なSM小説

そういえば観客の9割男しかいない。そういうことか!!!



でも、劇自体は至極真っ当なもので意外と楽しめた。エ○かったけど。

最後は緊縛されながら空中フックで
天井付近までヒロインが吊るされるという感動のフィナーレを迎えました。

んー、正直私にはよくわからない芸術でした(´・ω・`)




なんだかんだで楽しめた、かつ、体力も回復したので

意気揚々と帰途につくこと30分
(さすがに帰りは早かった)

そして家の近くのコンビニで買い物をし、会計しようとして致命的な事実に気づく。


あれ・・・・お財布どこ・・・・?


帰りで落としたとは考えにくい。

可能性があるとすれば劇場しかなかったので

急いで座・高円寺に電話

顔面蒼白で祈りつつ確認をしていただいた結果

「あ、事務所に届いておりますよ!」

とりあえず無事見つかったので一息つく。マジで良かった




しかし、どうする・・・

どうやって取りに行くのか・・・?

財布がないと何もできない。移動もままならない。

もはや取れる手段は一つしかない・・・!


まさかの第2幕「金と汗」の開幕です




今来た道戻るのやーだー(´;ω;`)




※後から調べたけど片道8kmありました。
スポンサーサイト

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

[title]:No title

タイトル見ただけでわかった自分は、杉本彩が好きなのかもしれないw
往復おつかれさま!
  1. 2012/09/17(月) 13:02:03
  2. URL
  3. ちちくり #-
  4. [ 編集 ]

[title]:No title

杉本彩と花と蛇で検索してみたけど、
ガチエ○じゃないですか・・・(´・ω・`)

リーグさんのド変態!!!

劇の方はもう少しソフトな感じだったよ。
  1. 2012/09/17(月) 23:30:33
  2. URL
  3. 鈴 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# プロフィール

HENTAI

Author:HENTAI



# RecentComment

データ取得中...

# 最新記事

# Tree-LINK

# 月間アーカイブ

# ブログ内検索


