なんちゃって日記。

# すずのね。

# あいもかわらず。

今日も今日とて旅館B2でカリカリ

ここは転生ループ中で
一番美味しいのでさっくさくあがります。

RedStone 12.09.10[02]

場所は一番右上の犬4匹+鎧1匹いる部屋
ピーク時は犬一匹ベリー込みで40万近くもらえます。
吸収が効くのが大変ありがたい狩場


この後の予定狩場は

580~620 旅館B2

620~650 ラットボスPT

650~680 時森1層目

680~711 時森3層目、もしくは、時森ボスPT


てな感じ


異能体とかPTボスとか出てきたおかげで
鈴を育ててたときと大分状況が変わってきてるけど
まー、楽に育て易くなってるとは思います。

特にラットボスPTは、
下手にモリ6でソロするより効率いいですしね。

個人的な事ですが
ずっと使っていたシグを売却したので
時森2層目で狩れなくなったのが切ないところ
(ダメージカットのせいでえげつないほど弱い)
やっぱ対Mobダメージって偉大っすな。

あと時森3層は悪魔系が多いから
I want リフレクションコーティング.





◆おまけ


RedStone 12.09.08[01]

転生って598からできたんだっけ?


・・・まぁ細かい事はどうでもいっか!






眠れないから追記のおまけ



2012 9 September 13:23:30

何かが起こる!

・・かもしれない

とネットで話題になっていたので

ギルチャで一人騒ぎながらワクワクして待っていたものの




結局何も起こらず(´・ω・`)




※9年も前から謎のカウントダウンをしている、ある海外のサイトがあって
そのカウントダウンが終わるのが、前述の時間でした。
なんかイルミナティとかフリーメーソン(秘密結社的な)とか
関係していたらしいけど詳細は知りません。



一気に気が抜けてしまったので

不貞寝して起きると

ギルチャを見ていたギルメンが

本当は22:23:30らしいよ!

とか言うので

ギルチャで一人騒ぎながらワクワクして待っていたものの



最終的に何も起こらず(´・ω・`)



別に終末とか望んでいるわけじゃないんだ。

誰も死なない程度のレベルで程よい刺激がほしいだけで!


あとは2012年12月にマヤ暦がうんぬん的なアレで
地球がやばいことになるよ的な予言があるけど
どーなることやら。
毎回こういう系には騙されてしまいます(´・ω・`)

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

[title]:おいおいおいおい

のび太~そんな旨いなら誘えよなー
  1. 2012/09/12(水) 18:28:08
  2. URL
  3. 魅惑のがっちゅん #-
  4. [ 編集 ]

[title]:No title

「俺のモノは俺のモノ。お前のモノは俺のモノ」ってことですね

魅惑のじゃいあんさん(´・ω・`)
  1. 2012/09/13(木) 22:04:04
  2. URL
  3. アキンリ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# プロフィール

HENTAI

Author:HENTAI



# RecentComment

データ取得中...

# 最新記事

# Tree-LINK

# 月間アーカイブ

# ブログ内検索