なんちゃって日記。

# すずのね。

# スポンサーサイト


コメント

[title]:No title

(*'ェノ|おデートですか
  1. 2012/09/06(木) 12:48:37
  2. URL
  3. モニーカ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:No title

そうだったら、もう少しやる気がでてたんだけどねw
  1. 2012/09/07(金) 23:35:16
  2. URL
  3. 鈴 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# Σ( ̄□ ̄;)!!


RedStone 12.09.03[02]


左下をON/OFFにすることで

ワンクリックで「オート腕斬り」/「オート胴斬り」を切り替えられるんじゃないか


と、お仕事中に思いついたので試したらでけた。

もうボタンをポチポチ押さなくていいんだ!




・・・あれ、RS何年やってるんだっけ、自分・・・。



慣れるまで時間かかりそう。







◆おまけ


気づいたら先輩と理想のデートプランを考えてくる変な流れになりました。

先輩2時間もかけて考えてくる熱の入れようが若干怖いです。

正直考えるのめんどかったから

明日考えてきます!明日こそ考えてきます!


を繰り返してたら、とうとう退路がなくなった、ちくしょう。

最終手段でネットにあるテキトーなデートプランを拝借しようと

ネットサーフィンに励んでいると



超いいサイト見つけた。



無題

なんと!


場所とテーマと何かと食事を選択するだけで!


ズボラな貴方にピッタリのデートプランを考えてくれるらしいです。


こーいうの探してた!







・・・場所の指定に日本ないじゃん・・・(´・ω・`)

やっぱりテキトーなプランをどこぞから拝借しよう。

ばれませんよーに!



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

[title]:No title

(*'ェノ|おデートですか
  1. 2012/09/06(木) 12:48:37
  2. URL
  3. モニーカ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:No title

そうだったら、もう少しやる気がでてたんだけどねw
  1. 2012/09/07(金) 23:35:16
  2. URL
  3. 鈴 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# プロフィール

HENTAI

Author:HENTAI



# RecentComment

データ取得中...

# 最新記事

# Tree-LINK

# 月間アーカイブ

# ブログ内検索


