なんちゃって日記。

# すずのね。

# 2転生目:アキンリ



なんだかんだで2転生目!

RedStone 12.08.29[05]-crop
狙ってハートマークっぽくなった訳ではない。

永遠の333歳のつもりだったんだけどなぁ。

時森終了後は、
転生ループとオアシスループの2つの選択肢がありますが
個人的にオアシスは好きではないのでいつも転生ループを選択

時森まで通うのだるいから、
いつも650ぐらいで転生考えるのだけど
結局711まであげてしまうの何とかならんかな。



記念ステ

転生前
RedStone 12.08.29[04]-crop

転生後
RedStone 12.08.29[06]-crop

基本、自動上昇があるため運は無振り
知恵はミニPなしで401を超えるように調整

武器と腰が外れてやばいことになりますが
装備バッチとタリティス腰でしのいでる感じ

3ヶ月前に鏡成功したブレイブが
未だに装備できていないのが切ない・・・(´・ω・`)



◆おまけ

狩り指

RedStone 12.09.02[00]-crop

クレマー×4
低下抵抗ハード
フォーチューン[2転]
プログレンス[1転]
タリティス

薬回復とか抵抗とかそんなの正直どうでもいいと思うんだ
低下抵抗だけは移動速度とか上書きされるから嫌々つけてるけどね!

2転生目のいいところはフォーチュン指がつけられるところだと思います。
インフィニ7%+骨首10%+フォーチュン7%+敏捷補正10±2%=約33%
で劣化サリーン状態がステキです。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# プロフィール

HENTAI

Author:HENTAI



# RecentComment

データ取得中...

# 最新記事

# Tree-LINK

# 月間アーカイブ

# ブログ内検索


