なんちゃって日記。

# すずのね。

# デジャブ




RedStone 12.08.26[01]-crop





RedStone 12.08.26[02]-crop


先週に引き続いて2回連続で成功しちゃった・・・(´・ω・`)
嬉しいのだけど、ちょっと怖い。


ホール3のときにやったのがよかったのかな。
(※ギルドホールLv3時の鏡は成功率がいいみたいな都市伝説)


一応スキルレベルが140付近になったけど
高スキル霊術と呼んでもいいのかどうかは判断つきかねます。


とりあえず、指の空き作らないと装備できなさそうな予感・・・。
薬回復捨てるかソウルガード捨てるかしかなさそうです。






◆おまけ

RedStone 12.08.27[03]-crop

懲りずにタゲ合わせて真空うってきたけどやっぱり小さくなりません。
修正されたのかもしれませんね。



・・・ちいさい真空うちたかった(´・ω・`)

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# プロフィール

HENTAI

Author:HENTAI



# RecentComment

データ取得中...

# 最新記事

# Tree-LINK

# 月間アーカイブ

# ブログ内検索


