なんちゃって日記。

# すずのね。

# 境目。



かなり久しぶりの鏡


RedStone 12.08.22[01]-crop



RedStone 12.08.22[02]-crop

やふー(´・ω・`)



何を鏡しようか本気で迷っていたところ
TRSタートの鏡露店がでてたので勢いでやったのがよかった。
(ギルメンで無料貸ししてくれる人がいたけど待てませんでした)



とりあえず、これで鈴のスキルレベルがついにあの領域に・・・!



RedStone 12.08.23[04]-crop


相手にタゲを合わせて打つと真空が小さくなるという噂の検証が自前で出来ちゃいます。
(Slv128が境目の領域らしいです。)

まさかこれが自分で出来る日が来るとは・・・。


タゲ外しver

mae.jpg

タゲ合わしver

ato.jpg


結論:わたしには違いがわかりませんでした。


あれぇー・・・?もう修正された??

やり方おかしかったのかなぁ・・・。






◆おまけ


内訳

武器:+7
腰:+5
首:+7
頭:+10
耳:+3
足:+10
指:+20
マスクエ+5
天球:+5
ミニP:+6

全身ほぼ余すことなくスキル中毒者

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# プロフィール

HENTAI

Author:HENTAI



# RecentComment

データ取得中...

# 最新記事

# Tree-LINK

# 月間アーカイブ

# ブログ内検索