なんちゃって日記。

# すずのね。

# わたしのGoldenな日々

最近のトレンドの波に乗って
金鯖に4キャラ作成しました。

メイン垢
①ラトラーター(光奏師)
②タジャトル(WIZ)
サブ垢
③プトティラ(WIZ)
④ガタキリバ(シーフ)

現在はプトティラ君をメインに育成中
やはり1stキャラはお金がかからないキャラがいいと思うんだ。WIZとか。
一番はじめに作ったラトラーターは金食い虫で火力なしのダメな子!

とりあえず何を始めるにしても
当面の問題は

お金がないということ

水色おめ!」とか「10万おめ!」とか言ってた時代を切実に思い出しました。

とりあえず
火力がない状態を何とかしたい。

そういう訳で、
インフィニを手に入れるべく
3日間のミニコスミを買ってしまった・・・まではいいものの
混雑時、異次元の彼方に飲まれちゃう問題を忘れてた。

もうね、本当にひどい。
一旦飲まれちゃうと10分くらいは何もできなくなるし・・・。

よって相方との相談の結果
早朝6時にGDに行くことになりました。
まだ一度も飲まれてはいないものの
平日にこれは正直辛いぞ・・・(´・ω・`)

まぁ3日間だけだし頑張るけど。。。

そんなこんなで連日ちょう頑張ったおかげで
無事インフィニダガーの入手に成功
(ワンドと迷ったけどダガーの方が火力アップできると判断)

まー、主に頑張ったのは心臓メテオの相方なのですけどね。
(そんなわたしは専属アスヒ)

ちょっと負担比率が違う気がするので悪い気はしてます。ほんとですよ。

とりあえずインフィニダガー超つええ(`・ω・´)





◆魂のスイッチ

この前のGVで魂のスイッチにしてやられたので
このスキルについて徹底的に理解すること努めようと思います。
やっぱ使用者が理解してないってダメというか、
正直ありえませんよね。

はい、わたしのことです。


という訳で、後日簡単な検証を
またーりと青い春をお借りしてやろうかなーと思ってます。

=検証内容=

①ブレによるHPと状態異常抵抗の反転
②エビによる防御力と低下抵抗の反転
③エレメによる属性抵抗の反転
④アーチによる属性抵抗の反転
⑤ミラタワによる属性抵抗の反転
⑥リバレイトによるステータス上昇の反転
⑦勝利の女神によるレベル上昇の反転
⑧刃油、秘薬の反転


まぁ、他ブログの検証結果を漁れば
結果についてはもうでちゃってるんですが
実際に目で観察したいなーってのと、
細かい点を補足したいってのが今回の検証の目的です。

だから何か未知の点について解明する訳ではありません。

個人的に気になるのは、
ブレによる状態抵抗反転からの魂の侵食について
もしかしたら面白い結果になりそう。

あとは
リバレイトのステータス反転は全部が対象なのかとか、
反転の反転は出来るのかとか、
魂の暴走で防御力低下している状態からの反転はどうなるかとか、
面白そうなので時間があればやってみたいです。

わたし、気になります。


スポンサーサイト

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# プロフィール

HENTAI

Author:HENTAI



# RecentComment

データ取得中...

# 最新記事

# Tree-LINK

# 月間アーカイブ

# ブログ内検索