なんちゃって日記。

# すずのね。

# 猛省ちゅう。

2012/08/01(水) 「青い春」 22:50
鯖間でご一緒している霊術さんのGと戦うことに
この霊術さんですがやたら上手いです。

お互いに腕切りあいながら試合をする流れだったのですが
終盤になった頃合から
なんか知らないけどベルトが外れる外れる。
理由が分からずにずっと「???」状態だったのだけど
試合後、耳会話でようやく原因が判明

どうやら秘薬をケチって代わりに使っていた
魂のスイッチからのリバレイトが原因ぽい。
そっかー、前戦った時も腰外れてたのってスイッチだったのね。

最近とんと鯖間でリバレイト使わなくなったので、
全然警戒してなかった・・・。

それで装備とリバレイトの兼ね合いをみたら
腰と首と足が外されていたことが事後に判明
これは、原因が分かったあともショックだった。
リバレイト分、ステ反転するの相当えぐかー。

とりあえず、もう二度とリバレイトは使うまい!

今回の一戦で霊術師について
まだまだ理解していない部分が多いことに気づかされました。
相手を知り己を知れば百戦危うからず
というコトワザに倣って
先ずは己を知るところから始めたいと思います。

はぁ、まだまだ全然だめだなぁ・・・。
スポンサーサイト

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# プロフィール

HENTAI

Author:HENTAI



# RecentComment

データ取得中...

# 最新記事

# Tree-LINK

# 月間アーカイブ

# ブログ内検索


