なんちゃって日記。

# すずのね。

# スポンサーサイト


コメント

[title]:No title

ガルパラは25で混乱100%になります。
姫の過渡期に突入ですね・・・
  1. 2012/07/30(月) 02:32:36
  2. URL
  3. フォルス #-
  4. [ 編集 ]

[title]:No title

fmfm・・・とりあえず25まであげてみます。

そして過渡期の使い方まちがってry

まあ確かにチリペ使うまでは苦難の時代ですなー。
  1. 2012/07/31(火) 01:28:33
  2. URL
  3. 鈴 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# かわいいリューシカ 200歳

みなさんの熱いご寵愛のもと
かわいいリューシカが200歳
になりました。

炎の石ゲットだぜ。やっふー。

200.jpg


■ステ
すて

敏捷レベル分、残りはALL知識
ほぼ極振りだけど100歳の時とあんまり火力が変わってない気がするのは
たぶん気のせい・・・ではない!

■装備
武器(姫):[王妃]蝿殺し
武器(小):インフィニティロッド1
弾:ハーフエンチャナパーム笑
腰:タリティスの願い
首:シャドウエンブレムNx(10%)
手:バフォ手
頭:[火抵抗10%][火抵抗10%][火抵抗10%]クリムソンハット
鎧:120T
耳:[知恵比率2/10][運比率2/11][敏捷+4]
足:スピリットコマーシャル

指はめんどいので割愛

みんなと一緒にGDしか行ってないからソロしてない。
よって今の段階で火力的にどうなのか正直分からない。

・・・うん、たぶん狩れるけど
ストレスフリーには狩れないだろうね。
シフと闘士やってきたから分かる。間違いない。

これは当分全力で寄生甘えるしかないな。
かわいいから「えへへ」とか言ってれば許してもらえるはず!


■スキル
gattai.jpg

プリは、
ボトル&花&ポーション投げ、ウサギ変身マスタ
ほとんど難易度1ばっかだからやり易くていい。
そして未だにスリング殴り(頭の上で回すやつ)が
準主火力級だから困る。
あと、ウサギ変身は、
協会支援の移動速度を上書きできない上に効果時間切れたら
移動速度を打ち消すので罠スキルだと気づいた今日この頃

リトルは、
現在ウルトラなノヴァ習得中
戯れで覚えたガルパラがGDで一番活躍してたので若干微妙な気持ちになった。

早くチリペが装備したいです。




おまけ

レベル200になったら途端に不要になる

駆け出しの称号

kowaza.jpg

わざわざNPCのところに返しに行かなくてもステータス欄から
返却出来るみたいです。

コメント

[title]:No title

ガルパラは25で混乱100%になります。
姫の過渡期に突入ですね・・・
  1. 2012/07/30(月) 02:32:36
  2. URL
  3. フォルス #-
  4. [ 編集 ]

[title]:No title

fmfm・・・とりあえず25まであげてみます。

そして過渡期の使い方まちがってry

まあ確かにチリペ使うまでは苦難の時代ですなー。
  1. 2012/07/31(火) 01:28:33
  2. URL
  3. 鈴 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# プロフィール

HENTAI

Author:HENTAI



# RecentComment

データ取得中...

# 最新記事

# Tree-LINK

# 月間アーカイブ

# ブログ内検索


