なんちゃって日記。

# すずのね。

# アルティメット

先日、称号エンチャントBox配布がありましたが
個人的に一番欲しかったものは

WRS王冠Ultimate

カリスマ要求が半端ないから
こんなの欲しがるのBISか霊術しかいない気がする。
基礎防御力が魅力的なんですよね。
あとBox品は全異常抵抗40%なのも忘れてはいけない。

ちなみに自分に配布されたBox品はW移動速度腰ですた。
レア度2のはずなのに結構出回ってるのをみるとかなりハズレっぽい(´・ω・`)







そんなこんなで、配布されたその日の夜
眠れなくてウロウロ露店を徘徊してると・・・

WRS.jpg

運良く販売していた露店から購入することが出来ました。

単OPのにHP効率つけて神秘鏡で
ぶっ飛ばそうかと思ってたところだったのでかなり嬉しかったです。


次にすべくことはHP効率をつけること
アリアンでボンドと解除キットを買い漁り・・・

enntya.jpg

エンチャントすること数十回目でようやくHP効率がついた。
U品のマゾエンチャに比べたらダメージは誤差の範囲です。

現在は青増幅を4回してLv4の状態
最終装備になりそうだけど総HPが正直不安になってきた。。。
理想はWHPRS王冠Ultimateなんだけど贅沢も言ってられない。





おまけ

EM合戦なんちゃらがニコ生であったのでアリーナに突入してみた。


EMアース


あーす


左上:(たぶん)EMファルコン、右下:EMストロベリー

すとろふぁるこん

試合の方は端から見ててもひどい内容だったけど、
最後アースさんが相手を倒したところだけは盛り上がっておりました。
(途中アースさん粘着されてた時、拗ねてたからなぁ・・・。)

ファルコンの光ツインはポイントプレゼンターの証に違いない。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# プロフィール

HENTAI

Author:HENTAI



# RecentComment

データ取得中...

# 最新記事

# Tree-LINK

# 月間アーカイブ

# ブログ内検索


